ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:Mani   mania4 Mail
削除依頼
2020/02/16 00:19:04 (g4GxBe1Y)
彼女と昼からお出かけしようと思います。
露出の経験はないのですが、軽めから挑戦してみようかと考えています。
彼女はかなり可愛い26歳です。
ミニスカートで出かけて、チラチラと知らない人に見せてみようかと思います。
階段パンチラや軽く見える状態で座って彼女を放置してみたり…
電車に乗って盗撮してくれる人なんかも良いと思います。
エスカレーター逆さなど。
彼女には教えずに、勝手に服装などを教えて撮ってもらうのが理想です。
撮影しなくてもパンチラを見ている男性の姿を私は遠くから私は観察するのは最高に興奮します。


どこかお薦めの場所はありませんか?
都内~川崎市あたりで。

今のところ候補と考えているのは急な階段の愛宕神社や競馬場、池袋のアニメ館(リアルな盗撮撮り氏と出会えそう)なんかもおもしろいかなと思います。

どなたかアドバイスください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Mani   mania4
2020/03/03 22:17:33    (4uGBApHq)
27日、参加してくださった方ありがとうございました。
また別の企画も考えておりますので次回もご参加ください。
5
投稿者:Mani   mania4
2020/02/27 01:45:40    (St/17.WO)
27日

14時~16時30分の間に愛宕神社に行こうと思います。

何時に行くかはまだ不明です。

巡り会えた方はラッキー。

ミニスカ彼女のパンチラ拝見してください。

でも、愛宕神社は逆さ撮り禁止でお願いします。
4
投稿者:Mani   mania4
2020/02/25 05:48:39    (IUwk/YzQ)
27日

夕方前にミニスカの彼女を連れて愛宕神社にお参りに行ってみようかな~なんて考えています。
まだ確定ではないですが、来れそうな人ってどのくらいいますか?
あんまり露骨に見られると彼女に怪しまれちゃうので、上手に見れる人がいいかな。

3
投稿者:Mani   mania4
2020/02/19 20:45:06    (YjgmkGXv)
shunさん

アドバイスありがとうございます。
愛宕神社は絶対にスカートで登る階段ではないですよね!
もはやミニで行った時点で変態確定です。
秋葉原のエムズですか。
候補に入れてみますね!
すごく参考になりました。
2
投稿者:syun   spank19
2020/02/17 05:11:22    (5g2JK8Pl)
都内のエスカレーターだと総武横須賀線の東京駅、新橋駅、、大江戸線の六本木駅あたりが長いですね。
そっと彼女に(靴先が汚れてるよ)とかティッシュを渡して自然に前屈みにしてもらえたら後ろの男性は大喜びでしょうね。
カフェの通りに面したカウンター席なんかもパンティー見られそうですよね。
愛宕神社は確かに階段長いけど覗きそうな男がいるか疑問。
秋葉原のエムズに連れていけたら視姦され放題でしょうけど。
とにかく周りにそれらしい男性がいたら、自然にしゃがませる、前屈みにさせるようにリードしてみては
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。