ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/02 16:43:44 (Zf6wjwVo)
私は彼女とデートに行き ホテルでSexの繰り返しで刺激が足りず
ここ半年前頃から 車で CSをすることになりました
彼女も 観られてるかも のドキドキで 回数を重ねることに
段々と 大胆になり 私は彼女の全裸を露出させたくて
いつも 公園などの駐車場に車を止め 夜間は街灯の明かりが差し込む場所で あえて車の助手席で 彼女を全裸にし 外から丸見えの状態で 挿入せず バイブなどを使い 
楽しんでおります。
今まで 偶々 通りがかりの見知らぬ人とかに モロ見られた方も居たと思います。
私的には もっと彼女の全裸~を観て頂きたい気持ちはあるのですけど
彼女には まだまだ抵抗が あるようなので
許可がもらえず 露出などへの 説得中です

こんな私に共感していただける方
おられますか?

おられたら ^_^、共感出来る方とお話しがしてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2020/02/08 20:14:10(****)
投稿削除済み
4
投稿者:M&M   masaki1973
2020/02/08 06:52:02    (uqAILaWJ)
良く分かりますが、油断すると失敗しますので気を付けましょう!
①自転車で近づいてくる場合・・・巡回の警察官だったりします。私は2度全裸SEX、しかも、挿入状態で室内灯をつけ、窓を開けてみたら警官2人だった事があります。
②募集せずに常連の覗きさんのテリトリーには近寄らない・・・車に射精されたり、窓を開けたらOKと勘違いして手を入れてくる輩がいます。
③ワンボックスの後部座席を貸すので鑑賞させて下さい!って、誘われても盗撮されてる事を理解してやりましょう。あのドライブレコーダー映ってるよね?→消しときますので大丈夫!絶対消さないw

悪いことばかりじゃないけどね。
基本的に大好きなので!

3
投稿者:らっきょ
2020/02/02 22:00:39    (CHca.oT1)
Taku様

初めまして。
凄く共感出来ます。
2
投稿者:ヒロッチ ◆fHUDY9dFJs   hiropon0616 Mail
2020/02/02 21:59:15    (wri5tgQE)
こんばんは!初めまして!
コチラ、埼玉県南部住みのオジサンです。
文面、拝見致しました。当方も以前に『見せ』側でしたので、色々と苦労しましたが、お気持ちを察します。当方で宜しかったら語りましょう!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。