ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/09 02:02:55 (VHr/cDE5)
ウーバーイーツを注文して、
襲われないよう視感や触られるだけなど
めっちゃエッチな格好で対応したいなって
思います。

何か良い方法ありますか?

クリが大きくて、
クリ摘まれたり虐められるのが好きです。
できれば、クリだけ虐めて帰って欲しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みさき   marutokyo
2023/10/19 02:15:52    (mB8NJA4Q)
私もタオル1枚やパンツ1枚で何度も宅配に出てますが、初対面の人こそ距離をとったりと反応がありましたが、次第に普通に対応されるようになってました。同じ会社の人同士で事前に知ってるのか、初めてでも驚かない人が多くいました。なかなか、宅配のお兄さんとそこから進展するのは難しい気がします。
6
2023/10/15 05:28:54    (pSBt5CxR)
5番さんと同じく元配達員です。
全裸で出てくる、小さいタオルで温泉みたいに出てくる、ノーブラノーパンでキャミやTシャツだけで出てこられた経験はありますが、心の中でラッキーと思うだけでジロジロ見ませんし、次があるので急いでます。
因みにノーブラで乳首チラなんて毎日遭遇してましたので見えたってだけです。
たまにY運輸さんがレイプ的な事件を起こしてますが、そんなのはひと握りもいないと思います。
ご指名頂けばガン見の配達員になります!
5
投稿者:(無名)
2023/10/09 05:29:48    (yACNZiCz)
変態配達員です。
配達中変態スイッチは入りずらく、つぎの配達が有れば余計に。
ウーバーに身元登録していますし美人局も疑ってしまいます。
確かに私もベビードールで受取りに出て来た人もいましたが、何も出来ませでした。

可能性として配達員に真摯に懇願し自分の性癖を伝え安全をアピールすれば、叶えてくれるかもです。

4
投稿者:(無名)
2023/10/09 03:02:07    (gtLYp5zj)
バイブ付けたまま短いスカートで玄関対応して、受け取りの際にバイブ落としてみては?
3
投稿者:典子
2023/10/09 02:40:35    (VR2m5k4N)
私は見られながら全裸になるのが興奮します。
ベランダでストリッパーたまりません。
2
投稿者:(無名)
2023/10/09 02:05:09    (VHr/cDE5)
お外で全裸とかの経験はあります。


オナニーしたり
見られたりするのが興奮するので、
すっごくエッチな案があれば
教えて下さい
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。