ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/08/30 22:32:59 (y5GJfUVy)
相手がずっといなくひとりで遊ぶことが好きです。いつもはネットで買うだけだったおもちゃを今度は買いに行こうかと思います。

周りの人にみられている恥ずかしさを味わいたいのですが、何曜の何時ごろにえっちな玩具を買いに行くのがおすすめですか?場所は、アダルトショップです。

また、服装も悩んでいます。ワンピースかスカート予定です。
①ブラありでおっぱいを強調、ノーパン
②ノーブラ、ノーパン
③パンツのクリ部分にローター仕込み

特徴は、ちょいぽちゃでおっぱいの大きく、クリを弄るのが好きで吸引とかもしてるので若干肥大気味で弱いです。

ご意見くれたら嬉しいです。
場合によっては入る前の服装や下着状況など載せたいです。

はじめての登録や投稿なので変なところがあったらすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ギッド万   kids37
2023/09/17 10:09:42    (mUAqrLQh)
曜日や時間はわからないけど、胸の谷間が見えるトップスにお尻にピッタリ付いてパンティラインがはっきりわかるミニスカートの方がいいと思いますよ。

9
投稿者:D   d-e1234 Mail
2023/09/17 08:06:36    (BiDHvTA9)
自分の願望が強く現れてしまいますが…
平日の夕方だと行きやすいです。
そして服装ですが、ニットワンピがとっても似合いそうな素晴らしいスタイルなので
ぜひノーブラだと、より視線が行くと思います。
それでいて近くでローターの音が聞こえたら…想像してしまいました笑

ちなみに、飛びっこデート大好きです。
8
2023/09/15 08:43:21    (k3yMHzXY)
もう購入されましたか?

アダルトショップだと、まさかこの人が?みたいなので大人しそうな服装の方がボクは興奮すると思います。
色々想像しちゃうので。
露出の高い服とかだとアダルトショップに平気で来る人なんだってことでそこまでじゃない気がしますよ。
7
投稿者:ともや   aug12022
2023/09/02 01:07:11    (ij.I36HV)
やっぱり金曜の夜辺りですかね。
今まさに出没中でしょうか・・・

②がいいですね。無理に強調しないでも
十分におっぱいは大きそうですし。
6
投稿者:のっぽ   tall0308
2023/08/31 00:18:53    (LCg0DOK1)
はじめまして。
アダショでのオモチャ購入ですが…金曜日の19時前後が良いかと。
どこの地域で買うか…にもよりますが、概ねその時間が人も程よくいて良いと思います。
訪店時の服装ですが、ノーブラノーパンに黒パンスト…とかどうですかね。
クリにローターを当て(テープ固定すると良いかな)、その上から黒パンスト履いて押し当てる感じ。
今の時期はちょっと暑いかな?
デニール薄め(20くらい)だと厭らしくていいと思うのですが…。
乳首はゴムか紐で縛るか…鈴クリップ(目立っちゃいますが…)がいいですね。
5
投稿者:勇人   altruism_type_s
2023/08/30 23:55:11    (KaypvF9V)
金曜日の夕方が一番人が集まると思います。
服装は注目してもらわないとなので、巨乳を強調した服装がいいと思います。胸元がガッツリ開いてる方がいいですね。
それか音がうるさいローターを仕込んで行くのも面白いかもしれませんね。
4
2023/08/30 23:44:46    (ZfpzwZCd)
時間帯はそこら辺がいいでしょうね!
ローター当てたり入れたりは必須で、あとは服装?
ノーパンノーブラで少し透ける服とかで行ってみます?

実行する時一緒に行きたいです笑
3
投稿者:はな   hanahana08880 Mail
2023/08/30 23:42:31    (y5GJfUVy)
やっぱり男の人が多いのは金曜の夕方~夜かな。

リモコンローターをクリにあてながら買い物行くのが一番気持ちいい気がする。やったことないけど想像だけはずっとできてる。
2
2023/08/30 23:27:42    (ZfpzwZCd)
時間帯は夕方から夜がいいと思いますよー!
もし良ければ一緒に興奮しそうなこと考えませんか?

31歳東京住み
カカオpoipoipoipoi
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。