ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/01/22 17:58:56 (tg2nifqB)
よくアダショの露出動画アップしてますがそれは店側に了承を得て撮影しているのでしょうか?
私達もアダショでの露出してみたいと思うのですがなかなか店員さんに聞けないし勝手にやろうとすると防犯カメラが気になりなかなか踏み出せません。
皆さんはどうしてますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2020/02/17 18:05:50    (2O1CBisT)
小さなアダショ店員ですが

普通に露出や撮影したい店に電話でそれとなく伝えれば大丈夫だと思います。
ただ 店員さんもびっくりするので 一度連絡して再度連絡する旨を伝えて時間を15分ぐらい開けて連絡した方が良いですよ。
きちんと考えてくれる確率が上がる。(ダメなら直ぐに諦めて次の店舗ですね)
また、あまり長く時間をかけると理解力の無い店員さんとかだったら つまらない悪さをするかも…SNSで告知されたりとか ・・なので
許可が取れたら 早めに店内突入をおすすめします 店員さんとのやり取りの中で監視カメラをOFFにしてくれる所もあると思いますよ。
少なくとも自分の所はそうしますね。 露出したい・させたいって 気持ちわかるしね!
6
投稿者:ヘッドカメラ ◆mu2tBKrCqw
2020/02/02 06:48:45    (dKCvs3Nh)
安価で高性能の監視カメラの登場で各店舗設置台数も
増えていますからね。
隙あらば・・・・「あら、隙なし」ってパターンばかりですね。

5
投稿者:しげちん   choro5656
2020/02/01 22:19:49    (6RFVJ/bR)
わかります、ホントどこまでしていいものか。
実際、是巣やほんた、東京諸点とかでやりましたがほんた三橋では次は警察呼ぶまで言われました、許可取れるならとりたいなぁ
どなたが店員さんいませんか?
4
投稿者:ヨボヨボ   matitaka
2020/01/25 22:42:07    (lvcaUpXE)
よっぽどの事とはやはり通報されちゃうって事ですよね…

アダショよりレンタルショップのアダルトコーナーで露出の方が相当危険ですよね?
3
2020/01/24 08:33:34    (YxZ9BucH)
僕の場合はお店の人の了承を得て堂々と彼女と楽しんでますよ。
2
投稿者:(無名)
2020/01/22 21:41:33    (NoCk6wQN)
経験から、店員が様子を見に来るところでは、やめた方がいいです。そうでなければよっぽどの事がなければ、まず大丈夫です。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。