ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/02/15 16:03:51 (3muvZJor)
某地方都市に住んでいます。

先日、やっと自宅を新築して引っ越したのですが。
これは昨年いっぱいまで私達夫婦が住んでいた賃貸マンションでの話です。

住んでいたマンションは二階建てで、私達が入居していたのは二階の
道路に面した端部屋でした。

3DKで夫婦二人で住むにはちょっと広めで、家賃もそんなに高くなく気に入っていたのですが
周りの勧めと色々なタイミングが良い方向で重なり、自宅購入に踏み切りました。

で、以前のマンションを私が気に入っていた理由は、実は他にもあるのです。

私達のマンションの道路を挟んで、向かいにあるマンション。
同じような賃貸でしょう。向かいは3階建でしたが。

そこの3階の1番道路側の(私達の部屋と向かい合わせになる)部屋は私達が入居した頃は空き部屋でした。
入居して半年くらい経った頃でしょうか?どうやらその部屋にも入居する人が決まったようです。

引っ越し業者を頼んでいないのか?なんか軽トラとか乗用車で、ちまちまと荷物を運んでいます。
しかも割と華奢な感じの男女2人だけです。若い夫婦なのかも知れません。
見るともなく様子を見ていると、2日くらいに分けて完全に2人だけで荷物を運び終えたようです。
秋の連休中で私も暇だったので、つい失礼のない感じで観察してしまいました。
2人で冷蔵庫(割と大きい)を3階まで運んでいる時などは、心の底から応援していましたね。
今思えば手伝いに行けば良かったかも知れません。

私達の部屋ではタバコはNGと決めていたので、愛煙家の私は必然的に道路側のベランダで
喫煙するのが日課になっていました。夜タバコを吸いにベランダに出ると
先日引っ越してきた向かいの3階の住人宅にも明かりが点いています。
まだカーテンすら用意していない感じでしょうか。

何日か経つと、カーテンも付き。私も喫煙時にもあまり向かいの事は気にならなくなりました。

ある日、夕方帰宅して車を駐車場に停めると、犬を散歩させている女性と目が合い軽く挨拶を交わしました。
私の記憶に間違いがなければ、あの向かいの3階の部屋の女性です。引っ越しの時に見たっきりなのでうろ覚えですが。
30代の前半くらいに見えました。かなり可愛いな、という印象でした。
彼女は、やはり私の思った通りに向かいのマンションに入って行きます。目で追うと3階の手前の部屋に入りました。

ふーん、あんな可愛い女の人だったんだなぁ。かなり小柄なのによく冷蔵庫とか運べたな。
あの時手伝いに行けば仲良くなれたかもしれないのに。いや、おせっかいで逆に嫌われたかも…
なんて勝手に想像して楽しんでいた感じでした。

ある夜、23:00頃でしょうか。いつものようにベランダにタバコを吸いに出ると。
向かいの3階のベランダに人影があるように見えました。

洗濯物でも干してるのか?いやそんな感じじゃない。
まだ暑い日だったのでベランダで涼んでいるのかな。
少し距離があるし街灯の光も完全には届いていないので
そのベランダに出ている人物が彼女なのか?あるいは同居していると思われる男性か?
はっきり見えないもどかしさで、タバコどころじゃありません。

するとカーテンが開きました。逆光でベランダの人物が彼女だと分かりました。
部屋に入るのか?と思いきや!

男性もベランダに出てきました。コンクリートの手すりの上の姿しか見えませんが
女性は服を着ていないようにも見えます。

思わずタバコの火を消して、自分の気配も消したつもりになってこちらの手すりの陰から
様子を伺います。

これはガチです。露出です。

あんな可愛い女性がベランダで立ちバックで!
車が通る度にヘッドライトの明かりの端っこに白い両肩と胸の膨らみが浮かびます。

汗をかきながら観察する事20分ほどでしょうか。
すると、見られていない安心感からか?2人は手すりの造作の間に設けてある
フェンス部分に移動して行為を続けるではありませんか!

やはり全裸です。耳をすませばエッチな声も聞こえるような気がします。
距離があるので彼女の体のディティールまではわかりませんが、
初めての興奮というか感動というか?ショッキングな出来事でした。

その時は、私の部屋の中から嫁が声をかけてきたので…
残念ながら観察終了となりました。

しかし、やっぱり気になるので。次の日から少し気にかけてました。

やはり常習です。シーズンにもよりますが、月に2回か3回はベランダでやってます。
しかも確信犯。私がベランダに居るのがわかってるはずなのに行為を止めようとしません。

そんな感じで1年半ほど(そのうちの半年間ほどは寒い時期なのでシーズンOFF?)
観察させていただきました。
私にとっても素晴らしい体験でしたが、あのカップルにとっても
良い刺激に私がなっていたならいいなと思う、今日この頃です。

一昨日、そのマンションの前を車で通過しました。
私達が借りていた部屋は、まだ空き部屋のようです。
向かいの3階の部屋は、まだあのカップルさん住んでいる感じに見えました。

次にあの部屋に入居する人はラッキーだなぁと思いつつ…








レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。