ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/17 17:38:08 (J.MBngTR)
少し前にこのタイトルで投稿した者です。投稿自体は消してしまいましたが。。。
28才、163-53Cカップの妻に露出狂の扉を開かせますという内容を書きました。その続きです。

昨日居酒屋に行ったんです。妻はショートパンツにストッキング姿だったのでカウンターの端の席でしたが酔ったふりで最初は膝、その後に太もも、そして服の上からアソコをタッチしました。
特に嫌がる様子もなく、これは案外いけるのではと思い家に帰ってから、露出に興味があると告白。

よくわかっていないらしく「NPNBになればええのかな?」ぐらいだったのでこれからどうしようかと楽しみになっていますが、この後どうすればいいのかわかりません。何かいい案があれば採用させていただきますし、今後ここで画像や動画の報告させていただきたいと思います。もちろん提案者には特別の画像や動画のプレゼントも考えていますのでよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/11/12 15:34:50    (lR8QQNvC)
かずさん、こんにちは。

私たちは都内で野外露出や単独さんへの生見せをメインに活動しています。

奥様の調教、可能性が出て来ましたね。
わたしの経験では、どんな女性でも少なからず露出に対する興味は持っているものです。
怖いので実行に移せない、というのが実情だと思います。

まずは安心して出来る露出から始めることをおすすめします。
「見られそうだけど、見られない」という状況だと女性が安心するので、抵抗なく実行に移せます。
例えば、自宅のバルコニーや、玄関先、ホテルの窓辺でカーテンを開けるなど、誰もいない事を確認して、下着姿や全裸を晒してみてください。
その時に、奥様の胸やクリを愛撫して、興奮させてあげてください。
はじめはシラフでは露出に踏み切れません。興奮させて露出へ気持ちを導いてください。

次に「明らかに人がいるけど、見られる可能性は少ない」という状況で露出させてあげて下さい。
例えば、夜間の道路沿いのパーキングの車の影とか、大通りから少し入った人のいない路地、など、奥さんからは人が見えますが、相手はこちらを気にしていないという状況だと、ぐっと露出感が高まります。

さらに次の段階として「確実に見られるけど、安全」という状況で、実際に見られる快感を体験させます。
例えば、歩道橋の上で下の走っている車に向かってスカートをまくって見せる。歩道には人がいない夜間の大通りで、歩道でミニスカでお尻を道路に向かって突き出し、パンチラする格好になる。(地面に鞄を置いて、鞄の中を見ているようにすると自然とパンチラ出来ます)
車に乗ってる人に確実に見られますが、車はすぐに過ぎ去ってしまうので安全です。

このパターンをパンチラではなく、NBNPで胸を見せたり、局部を見せたりできるようになると、もうあなたの思うままになってきます。

並行して、エッチな写真を撮って、ネットの投稿サイトにUPし、それを見た人のコメントなどを見せてあげてください。
自分の裸を見て多くの男性が興奮することを知り、露出の欲望が強くなってきます。
ネットでは顔は晒さなくていいので、局部は晒してみてください。
他人の性欲処理に自分の局部が使われた事で、女として、男性の欲望の的になる悦びを感じるはずです。

慣れてきたら、ナンネで単独さんを呼んで、生で見てもらう事を提案して見てください。
まずはラブホの窓から見せる「窓見せ」から始めるとよいと思います。

わたしはこの方法で、今のパートナーを定期的に他人に見られないと我慢できないほどの変態露出女に育てました。
過去に付き合った女性も、ほとんどの女性が露出を愉しむようになりました。

よい知らせを待ってます!

tetsu
5
投稿者:**** 2017/11/12 15:30:01(****)
投稿削除済み
4
2017/10/27 15:35:21    (afvb4Irj)
頑張って下さい!
報告楽しみにしてます!
私も嫁にさせたいですが厳しいので応援してます(^o^)
3
投稿者:かず   kazu0506 Mail
2017/10/18 12:55:01    (QzUWqgi9)
>アポイソさん
レスありがとうございます。
実現可能そうなところはやってみようと思います。今後にご期待くださいませ。
2
2017/10/17 19:06:58    (l3OZgXVl)
多くの女性の場合が、最初は見られるところから入ります。

奥様は普段の恰好なのに、しゃがんだ姿を上から谷間、下からパンチラと男性目線を意識させるのがいいと思います。
繰り返すとその視線じゃ物足りなくなり、NPNB行動へとシフトします。

まず最初の奥様反応確認するため、少し露出の高い恰好で普通に出かけます。
階段を昇り切った後、またはレンタルビデオ店で合流時に
「パンチラ見られたみたいだよ。」「学生が胸見たと興奮してたぞ。」
と、繰り返し報告してあげましょう。

上々の反応であれば、次の入門として、知人がいない様なデパートやモールで格子階段の手すり、ベンチで仲良く話しているフリをしつつ見てもらう。
または、見てもらいやすい恰好で公園ランチするのが宜しいかと思います。

行動する前に今日はたくさん見てもらおうねと言うと視線に自意識過剰になります。
あとは、好みを優先していきましょう。

という妄想でした。


動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。