ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/16 08:48:02 (ygsuoyMq)
最近離婚を経て、晴れてバツイチになったみーです。
元旦那とは2年ほどレス状態が続き、幾度と誘惑?を挑戦したのですが、一向に反応のも無く失敗しました。
その過程で、今まで身に着けた事の無い様な、派手な下着や、ミニスカートや、ワンピースなどを着る事があり、徐々に普段の服装が変っていく事で、「人から見られる」事によって、ドキドキする感覚を覚えていきました。
今は、近所のスーパーに買い物する時など、総レースのTバックでミニスカートで出かけたり、知り合いの日本橋のコスプレカフェで、不定期でアルバイトするなど、徐々に露出に目覚めてしまっています・・・w
また、別サイトで、何気なくレスしていたら、露出を指示された事があって、それから、指示される事にも快感を覚えてしまいました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/10/16 12:52:30    (0D5syhy/)
洋服も教えて下さい
ジックリ見せちゃって下さい
22
投稿者:魔王 ◆XgS64yxqhI   s-m-shinshi
2017/10/16 11:44:38    (sI/uUhOw)
いつも、そんなヤラシイ下着付けてるのかな?分かりやすく説明してくれて、ありがとう。マキシワンピから覗く、三角ゾーンがやらしそうだね。椅子に座った時に、膝開いて見せて欲しいね。
21
投稿者:みー ◆EKNnjDCuA2   mikoto29
2017/10/16 11:39:49    (NvGY7Ac1)
サイドは小指位の太さで総レース生地のTですよ( 〃▽〃)
前は花柄のレース模様でクロッチ部分はひとさし指位の太さ(///ω///)♪
20
投稿者:魔王 ◆XgS64yxqhI   s-m-shinshi
2017/10/16 11:32:44    (sI/uUhOw)
白のレースだけじゃ。分かりづらいな(笑)もっと詳しくみんなに教えてごらん。サイドは紐?
19
投稿者:みー ◆EKNnjDCuA2   mikoto29
2017/10/16 11:29:16    (NvGY7Ac1)
新宿!Σ(゜Д゜)
オシャレ過ぎる!( TДT)
えぇなぁ~( ̄▽ ̄;)
行きたいが田舎者の私が行くと迷子でフリーズしてしまうw

今は白のレースTです( ̄▽ ̄;)
18
投稿者:魔王 ◆XgS64yxqhI   s-m-shinshi
2017/10/16 11:21:23    (sI/uUhOw)
下着は、どんなの付けてるのかな?サイト見てる人も、興味津々だよ!
17
投稿者:魔王 ◆XgS64yxqhI   s-m-shinshi
2017/10/16 11:10:46    (sI/uUhOw)
生活感あって、なんとなく想像できちゃいます(笑)ちょっとした仕草で見えそうとかポージングの練習したら?それか、雨だけど気合い入れて露出目的で室内お出かけとか!
ぜひ、見て見たいっす。俺、これから新宿に買い物っす!
16
投稿者:みー ◆EKNnjDCuA2   mikoto29
2017/10/16 11:01:30    (ygsuoyMq)
>>15
生意気言うてごめんなさい・・・
今は部屋着のダボダボのマキシワンピですwww
雨やし、買い物どうしようかなぁ~って、リビングでゴロゴロしてます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
15
投稿者:魔王 ◆XgS64yxqhI   s-m-shinshi
2017/10/16 10:53:32    (sI/uUhOw)
そうだったんですね。すいませんでした。今日は、寒いですが、室内露出はしないのですか?てか、どんな格好してるのかなぁ?
14
投稿者:みー ◆EKNnjDCuA2   mikoto29
2017/10/16 10:44:55    (ygsuoyMq)
前してたサイトでも、直接、LINEやカカオでのお誘いや、非通知で良いからTELしようとか多かったんですが、それは怖いんで遠慮してきました・・・
ご好意はありがたいんですが、ごめんなさい・・・(ノд・。) グスン
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。