ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/18 10:49:31 (joW1OSh5)
昨夜セフレさんの一人と、比較的大きめの地元のアダルトショップに行ってきました。

彼女がしてみたいなと言うコスプレグッズを一緒に選んで、おもちゃも数点・・・レジは財布を渡して敢えて彼女です(笑)

物陰でもちょっとキスしたり、背中やお尻に手を回したりと、帰宅後のえっちの前戯みたいなデートだったのですが・・・突然知らない人から「ナンネットの方ですか?」と声を掛けられました。

書き込みしている位ですから、もちろん存じ上げてはおりますが、募集をした覚えもありません。

他の募集の方と被ったのか、それともああやって色んな人に声を掛けているのか・・・後者だとするとかなり気持ち悪いですね。

見るのは構わないですよ?こちらもそれを愉しむ要素もあって、わざわざ店舗まで脚を運んでいるんですから。でも声まで掛けようと言うなら、もう少し慎重になっていただきたいものです。

あと身繕いくらいなんとかして欲しいものです。
汗くらい流してくるべきだし、夜とはいえヒゲ剃って髪くらい整えて欲しい。

緊張もするでしょうから、初めのコミュニケーションが巧くないのは仕方ないとも思いますが、コミュニケーション以前にあんまりかかわり合いになりたくないような格好で来るべきではないと思うのですが。

元々彼女をどうこうさせるつもりはありませんが、感じが良ければ談笑と言うこともあったかもしれません。

知らない人に声をかける時には、くれぐれもお気をつけください。
また声をかけたかったら、清潔感を感じられる程度には身繕いを心がけてくださいませ。

正直にいって夕べの経験はかなり不快なものでした。
マジで気を付けてよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/08/21 09:57:34    (5zQDuLv6)
スレ主です。
テクも大きさも発揮するところまで行き着けないんじゃ意味無いですねぇ(´Д`)

なにも自分で間口を狭める必要もないと思うのですけどね・・・「だから糞○」もやや納得です。

夏場は汗もかくし、私自身も気を付けようと思います。
2
投稿者:糞単
2017/08/19 02:59:16    (pZ0rFcSq)
そういう事がわからないから単独なんです。
女性への気遣いやマナーなんてものはテクや大きさでカバーします(笑)

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。