ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/16 12:44:09 (jyvuIICL)
まだまだ先のことなんだけど
5週間後に帰国したら、思いっきりオナニーしようかなって思ってます
時期もいい季節になってるはずだし、一番興奮するのはやっぱり露出だし

ということで、露出とオナニーの指示を出してほしいです
っていうのは、ここでやってもいいのかな???
報告はやった後日に掲示板で???だめ?????

玩具
ディルド(極大/大/中大/中/中小/小/極小 全7本)
アナルビーズ(鉄製・樹脂製)
アナルストッパー?(大きいです。入らなくなってる可能性大)
バイブ(壊れてなければ(;´・ω・)大と中。大は振動のみクリローター付き、中はスウィング可)
クリと乳首用クリップ(洗濯ばさみみたいなの)
乳首用クリップ(鈴付き。2個のみ)
自縛用の縄(亀甲・股縄・玩具固定用の股縄自縛できます)
開脚バンド(腕と足を繋げる8の字型のバンド。強力両面テープ)
おまんこ開くやつ(名前忘れました)

場所
近所の公園(目隠しなし。人気なし。ただの広場)
N公園(大きな貯水池、密林のような丘、遊具。人気なし、遊具は周りから見えます)
ショッピングセンター+ホームセンター(死角だらけ。人も少ないです)
中央公園(広い芝生/遊歩道/遊具いっぱい。人少な目)
マンション(住宅街なのでいたるところにいろんなマンション)
第1公園(野球グランド/遊具/原っぱ。すぐ横が一軒家住宅街の真横)
O公園(遠い。徒歩30分、自転車15分。道中は車通りはあるけど人はいない。民家も少ない。公園はなんでもある。プール/ランニングコース/グランド/テニスコート/小体育館/シティホテル/遊具/噴水/大型駐車場/原っぱ。夜でも結構人がいるかも。近所の良ポケモンスポット笑)
ネカフェK(店舗が狭くて暗い。カラオケとダーツがある)
ネカフェC(店舗がめちゃ広くてめちゃ明るい。個室が多い)
小学校(校舎内は難しいけど、夜のグランドなら使えるはず)

こんな感じ???
命令とかってできますか?
アレンジするのでハードでも全然大丈夫ですよ。無理なものはごめんなさい、やらないです
ボディペイントNG(染料ないです)、汚いの、痛いのNG
見つかるぎりぎりくらいのプレイが好きです

メールでもいいけどなるべくこっちで命令を書き込んでください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/04/19 09:26:48    (lFahwhzq)
玩具買ってから帰国するんじゃなくて、家に既にあるんでしょ
4
投稿者:(無名) ◆JQyMQU3VwI
2017/04/19 07:33:50    (7FFzGy46)
帰国してからRオナする時に、生見せ女子に書き込んだら?
てか、そんなけの玩具を飛行機に持ち込むの?
X線検査ヤバくない?
3
投稿者:柚姫るい ◆vX.hIDG7aQ   rui0401 Mail
2017/04/17 11:36:54    (oZ844/6b)
こういう趣旨だとあんまりつかわれないんでしょうか??
サイトがサイトだし、きっといっぱいもらえるかなーって思ったんですけどね(´・ω・`)
残念です
2
2017/04/16 17:36:46    (Nze0IQ0Z)
ショッピングセンターに証明写真撮る場所があるなら、そこでオナニーしてほしいな、全裸になって体には「ドM」とか「変態」とか書いた状態で
オナニーしながら写真を撮ってその写真はそこに置きっぱなしにして帰ってこよう
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。