ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/14 10:58:08 (zoVLdz6K)
ここで知り合った方と先日お会いしたのですが、、、目隠し・手足拘束されバイブと電マを固定されたままホテルに置いていかれました。。

最初はすぐに戻ってくれると思ってましたが本当に戻って来ず、、、なんとか手探りでフロントに電話してたぶん学生のバイト君に助けてもらいました。

本当にこわくてその場では恥ずかしいとか思わず泣きながらお礼を言って終わりましたが、よく考えると乳首には輪ゴムがついてるし、おまんこの毛も下半分だけ剃られて変なふうになっているし、その全てを見られながら拘束をといてもらったことを思い出して何回もオナしてしまってます。。。

あともしご存知の方がいたらなのですが、剃毛された後にちくちくと針のようなもので刺されていたのですが、その跡の部分にインクみたいなものがついておりホクロのようになりとれません。。
こちらとる方法はあるのでしょうか、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Ren   jagdmirage
2024/05/26 06:42:19    (nKzxng.d)
肌の変色は恐らく刺青でしょう。
薄くすることは出来ても完全に無くすことは難しいと思います

さて置いてけぼりのプレイは私もしたいです。
私だったら人気のない駐車場に停めた車の中に
目隠しして拘束して放置しましょう。でも耳は塞ぎません(ココ重要)
上半身は赤い縄で胸を強調する後ろで縛り。
下半身は脚を閉じられずもアソコは開いたままで拘束します。
もちろん本当に人が来た時は見られない様に対処しますが、予め録音しておいた人の声(複数人)を聞かせるのもいいかな。
あ、リモコンバイブもいいかな。人の声を聴かせながらスイッチを入れるのもいいですね。
裸を隠せない状態でバイブで喘いでいるアナタが他の人に見られるかも知れない

…そんなシチュエーションは如何でしょう?
5
投稿者:ちえ
2024/05/15 14:40:48    (E/mcOKL5)
みなさまコメントありがとうございます

やっぱり点々は消えなさそうですね。。今は毛ものびてきて目立たないので気にしないようにしたいと思います

おいてかれたプレイは今でも思い出したら興奮してしまいますし、されたら本当に焦りますし困るのですが毎回期待してしまいそうです。
でも体に残るようなことはもう嫌ですね
4
投稿者:のりき   janin423
2024/05/14 17:56:18    (VQKKMG8q)
結構ハードな羞恥プレイを体験されたようですね。
しかも、その体験でオナニーするとは、かなりドMですね。

私もそういうプレイが好きなので、ぜひお相手させて頂きたいです。

黒い点についても、心当たりがあります。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
3
投稿者:司馬   ryotaro-shiba
2024/05/14 11:56:28    (hmNRWMDr)
酷い目に遭われましたね...
ですがそれを思い出して何回もオナするとか、恥ずかしい思いをするのが本当にお好きなんですね

鉛筆かなにかで刺されてたんですかね?
刺された跡を見てみないとわかりませんが、刺青と同じでレーザー治療が必要かも
2
2024/05/14 11:34:12    (aVTN0ruJ)
普通では取れないと思いますよ。
刺青のようになっているかと。
皮膚科かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。