ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

これって援交?

投稿者:奈緒 ◆8Bu0tgFW4Y
削除依頼
2024/05/14 09:08:54 (yIIg3izQ)
高校生の時に、年上の人からお金あげるから体見せてと誘われた。
嘘だと思ったけど、本当に体の関係はなくて、ただ見せるだけ。

だけど何回か続けてたら、だんだん外で見せるように頼まれて・・・
これ野外露出っていうんだよね?
その人そういう性癖持ってたみたい。

お金持ってる人みたいで結構もらったけど、今思うと体の関係より恥ずかしい思いしたし、危険だったのかな。
自分でもよくあんなことやったなって、思い出しただけでも恥ずかしくなる。

お金もらってるから、これも援交になるのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2024/05/16 08:36:18    (YSndtSs4)
制服でノーパンたまりません
ぜったい見えてます
いちばん恥ずかしかったのはどんなこと?
16
投稿者:奈緒 ◆8Bu0tgFW4Y
2024/05/15 21:53:39    (Pgr9fbuX)
いつも学校帰りに制服。
最初は穿いてたけど、一回だけって頼まれて脱いだら、そのあとはずっと・・・

それで足開いたりしてたんだから、見えてるよね。

15
投稿者:(無名)
2024/05/15 18:37:36    (Pgr9fbuX)
その方の性癖わかります
どんなことさせられたのかもっと聞かせてほしいです
露出するときは制服だったのか
下半身とはパンツも脱いだんですか?
14
投稿者:
2024/05/15 17:28:59    (3aOC17vv)
なるほど。まあ、だけど外で開放的にやるのは結構気持ちよいよ。家でやるのとまた違う。
まだ挑戦できるなら是非。彼氏でもだんなさんでも。また別の報告待ってます。



13
投稿者:奈緒 ◆8Bu0tgFW4Y
2024/05/15 16:29:23    (Pgr9fbuX)
そうそう、私にお金出して露出やらせてたの。

私も最初何を言ってるのか意味わからなくて・・・
でもそれを見てるのが良いんだって。

露出なんてどっちもやだよ笑
お金の関係があったからやっただけだから。
12
投稿者:
2024/05/15 15:20:52    (i5BAliar)
そうか。その人は自分のを見せるんじゃなくてなおさんの羞恥を見て満足してたってこと?それで満足なのか?なかなか色々な人がいるもんだ。
なおさんは自分が見せるのと見るのどっちが好きなの?




11
投稿者:奈緒 ◆8Bu0tgFW4Y
2024/05/15 10:49:03    (Pgr9fbuX)
この人は下半身だけ。
上にはあまり興味ないんだって。

最初は駅とか公園のベンチで足組んだりだったけど、そのうち足開いてって頼まれたり。
人が来たら焦ってバッグで隠したりしたけど、そんなことするとよけいにおかしく見えるんだよね。

慣れはじめてた自分もこわいんだけど、そのうち手でさりげなく隠すようなことしてごまかしてた。
10
投稿者:(無名) ◆dHgBvcqH3c
2024/05/15 09:51:43    (Pgr9fbuX)
ちなみにどんなことやらされたの?
9
投稿者:奈緒 ◆8Bu0tgFW4Y
2024/05/15 09:26:19    (Pgr9fbuX)
そうそう、それ以外は普通に良い人だった。
だから何となく続けちゃったのかも。
経験だよねたしかに。
援交で体の関係持つ人もそんな感じなのかなって思った。

私は好きでやってなかったよ。
だって外で見せるなんて最初知らなかったし。
でも、見られちゃうのかなっていう緊張感みたいなものは何となくわかった気がする。
露出が好きな人はあれにドキドキするんだろうなって。

あの人も見せるの好きな人と出会えば良かったのにって思う。
8
投稿者:
2024/05/15 08:59:57    (NJbxnBAI)
確かに露出狂の人はそれだけで満足なのかもね。
その人自体に危なさはないだろうからいい経験だと思えばよいんじゃない?
むしろそういう相手ほしいです。
なおさんは露出好きですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。