ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/05 16:15:18 (2NzFyG.y)
出張に行った先でホテルで飲んでた時に車に携帯の充電器を忘れたので取りに行った。
露出心が疼きだして車で全裸になり前の自販機へ。
コーヒーを買い車で休んでたけど何か物足りなくなって少し散歩。
車の通る大通りを全裸で歩いてきました。
そのまま服を手に持ちホテルまで。
ホテル前に公衆トイレがあったので入って服を着てたら外が騒がしくなってきた。
通報されてたみたい。外には警察の声が。
酔って大胆にはなってましたが、そこまで酔ってはいなかったです。
外から声をかけられたのでベロベロに酔ったフリをして対応。
トイレから出て千鳥足で歩いてみたり座り込んで寝ようとしたりと必死の演技。
目の前のホテルに泊まってる事を伝えると部屋まで付き添ってくれて「だいぶ酔ってるから、もう出掛けないで寝てね!」と。
逮捕されなくて助かりました。
酔っ払っての露出は危険なので、もうしません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/10/06 13:18:23    (oyWKXJjA)
苦くなくて草
3
投稿者:からもん
2023/10/06 10:20:56    (cdesEsgb)
男か女かわかりませんが、通報する奴の気がしれません、オマンコをもっと見せてください。
2
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/10/05 17:52:14    (Z8JqIJsN)
よく歌舞伎町とか高田馬場とか渋谷とかに朝っぱら素っ裸の姉ちゃんが捨ててあるから大丈夫だよ
今度はマジで酔っ払って脱いでほしいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。