ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/29 11:56:18 (Y9NUVnb8)
何年も前になりますが、夜勤明けでなんかムラムラしていたので、そのまま昼間曇り空、オナしようと駅から自転車で野外オナ出来そうな場所探しに行きました。しばらく探していて、ある川が流れてる橋の下に来ました。車は通れますが、あんまり通れそうな道ではなかったです。回りには草も生い茂っていて出来そうな場所でした。反対側は車は通れそうな道が無く、はるか向こうには家がありましたが、見えないと思いました。そして、ここでやると決め、草むらが生い茂ってる前に自転車を置き、周りを見ながらズボンから少しずつ脱ぎ、シャツ1枚に。意を決し、すごく恥ずかしい思いでしたが、もう1度周りを見て、シャツ脱ぎました!ついに全裸です。ちょっとだけ近くを歩いたりして、我慢できなくなったのでオナしました。ところが途中車が!!近くに!!かなりヤバイ!!すぐに自転車の所でしゃがみ隠れました。が、全裸のままです。逃げる事出来ません!洋服もかごの中に。しばらく動けずそのままの状態でした。すると車が移動しました。安心して、再度周りを見てソッコーオナして、秒速で逝って抜きました。見られたって思いながらしました。抜き終わり着替え帰ろうとしました。その時また車が!!さっきの車でした。もう着替え終えてるので逃げるように自転車漕ぎました。間違いなく自分がこここで全裸オナしてるの見られたと思います。ただ、車から人が出て来なかったのが幸いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/11/15 08:47:25    (E69yn4xY)
うらやましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。