ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日のできごと

投稿者:かすみ ◆vMtZJV7/8Y   kasumi2525k
削除依頼
2018/11/18 21:38:01 (zWokC/OA)
外出先から帰って何となくカーテンを開けて、何となく空気の入れ替えの為ベランダの扉を少し開けた。何も考えていなかったんだと思う、普通に着替えだしてしまった。下着姿でブラのホックを外した時、下の道路の方から聞き覚えのある電子音が....ふと我に変えって道路の方に視線を向けるとそこにはスマホをこちらに向けた女子高生4人!慌ててカーテンを締めたけど締まる前にブラが腕から抜け落ちて床に落ちた。見られたよなぁ......写真撮られたよなぁ....見せたいとかそんな気持ち全くなかったうえに同性だったのが凄く恥ずかしくなった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   kumonoyooni
2020/01/09 00:12:52    (XGHIzxvF)
同性のが恥ずかしいよね(^-^;
2
投稿者:つばさ   sectorrex9
2018/11/19 20:07:42    (aN5KPzxD)
初めまして。

良さげな男性が恥ずかしそうに
見てたら…
焦らしたりしたのかなぁ?

同性で写メ撮はショックですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。