ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/07 14:54:14 (NSmd5dIQ)
自分の体験談ではないのですが、苦い体験をしている人を見たので報告します。
それは某ネットカフェでの事です。
私の対面でエロ動画を見てるおじさんがいました。
なぜ分かったかとゆうと、毛布で目隠しをしているけど扉がいつも少し開けてあって、
しかも私のところまで聞こえるくらい音漏れしていたからです。
扉の下の隙間から覗くとおじさんのケツの割れ目が見えてしまった。
汚い物を見てしまった。私の隣もおじさんの隣も女性でした。
しかも私の隣は女の子の子連れでした。
もしあんな汚い物を見てしまったら、将来がダメになってしまう。
エロい音も漏れ漏れだし。
まあそうゆう私もエロ動画を見ていましたが

そして事件は起きました。
私がドリンクを持って戻る時に、カレーを持った女性店員さんと
それに付き添う男性店員さんと一緒になりました。
男性店員さんは他の人とは違うスーツを着た人でした。
運んだ先は例のおじさんのところ。間違いないマークされている。
女性店員さんがノックをしても応答なし。再度ノックしても応答なし。
エロい音漏れはまだ続いている。
私のブース前でやっているので待っていると、男性店員さんがお先にどうぞと
言ってくれましたが、スミマセン。まさかの向かいでした。
覗き窓から様子を見ていると、失礼しますと言って女性店員さんが扉を開けました。
そこには半裸でモニターを見ているおじさんがいました。
画面は見えなかったけど絶対にエロ動画。音漏れも続いているし。
女性店員さんは扉を閉めようとしたけど、おじさんが開けて迎え入れる。
おじさんはあわてた風に膝立ちで、片手の毛布でギリちんこだけを隠して。
片手でカレーを受け取りました。テーブルに置くのに横を向くとケツ丸出し。
あ~あ。やったな。
そこで男性店員さんの登場。
マジで驚いたおじさんも時すでに遅し。
まあまあ怒られて退店。まあ出禁でしょう。
警察呼ばれなかっただけでも絶対ありがたいと思いなさい。
おじさんの隣にいた女の人が店員さんに音漏れの文句を言っているのは聞こえました。
その他に何を愚痴っていたのかは分からないけど。あの汚いの見ちゃったのかな。
怖い怖い。自分はああならないように気を付けようと肝に銘じオナの続きをして帰りました。
こうゆう人っていると思いますけど気を付けましょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/05/05 08:01:19    (r4I3yHAe)
昼間のネカフェだとオープン席で見てる人がいたりしますね
理由はよくわかりませんけど
しかし将来がダメになるってひどすぎ笑
4
投稿者:(無名)
2018/12/30 07:26:58    (Kzwd.fxs)
そんなおじさんになりたくないなあ~。
ドアが空いているの気づかずに、
エロ画見てる人、けっこういるかも。
3
投稿者:のび
2018/11/10 21:10:17    (UF/irW0Z)
それ私もやってます
その人ほどではないけど、でも近いかも...
フード頼んだり、ティッシュ持ってきてもらったり
いつもエロ動画再生してて、半裸で毛布で前だけ隠して
でも後ろからはお尻丸出しで履いてないのが分かるようにして
近くに女の人いたら興奮する気持ちすごく分かります。
2
投稿者:小次郎
2018/11/08 09:40:51    (2CCag/hH)
おじさんのケツのワレメはそんなに汚いですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。