ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/07 03:08:33 (4G5lbsvv)
夜中2時、AD店をギャル服で露出お散歩させ
その店のパーキングにて車内に目隠しさせて放置。
フロントガラスにはご自由にお使いください(但し、痛い汚い嫌がる事をした場合、すぐに駆けつけます)と紙に書き、車内ライトで浮かび上がらせて少し離れた場所からイヤフォンで様子を聞きながらシコシコ。車をノックする音、ドアの開く音、喘ぎ声、すぐに入れられている様子。気がつくとドアの開け閉めが多い。少し様子を見に行くと長蛇の列が出来てました。15人くらいかな。撮影しようとしていた方にはお帰り頂き、1人3分で10人やり、クタクタになってました。残り5人くらいは顔や体に出してました。あれは流石にやり過ぎでした。調子に乗るのは気をつけましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:小次郎
2018/11/08 09:43:35    (2CCag/hH)
頑張ってますね。
2
投稿者:沢庵
2018/11/07 07:24:46    (ouKTeQHb)
なかなか興奮しますね。また活動エリアが近いのが尚更に。期待しております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。