ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/19 02:06:12 (yGU0b5xy)
夏場に車で帰省帰りのサービスエリアでの出来事です。
疲れてしまったのでパーキングで休憩しました。
食堂があったので、食事して車に戻った。
その時は、少し休憩して走るつもりだった。
う~ん食ったなぁヽ(*´∀`*)ノ
って、座席を倒したのが間違いの始まりだった。
満腹感と疲れから、爆睡してしまった。
彼女と喧嘩別れた後だったので、思い出の夢を見てしまった。
彼女とのセックスするシーンで、ズボンのチャックを下ろして擦り始めていました。
その時に隣に女の子が、座っていました?('_'?)
寝ぼけてる俺は、「してくれる?」って彼女に催促しました。
彼女は、こくりとうなずいて汗臭いちんこをぱくりとくわえた。
「うっ、お前うまくなったなぁ?」って勃起したちんこに乗りたがるんです。
この時は、美佐ちゃんと思った。
「仕方ないなぁ」って、座席を動かした。
彼女は、素早くちんこに、馬乗りしました。って、この時に気がつくべきだったんです。
彼女は、そんなに積極的ではなかったはずなんです。
生ちんこが、まんこの中に吸い込まれて行きました。
かなりがばがばだったけれども、ちんこの根元迄全てが、挿入されると、「ぎゅうぎゅう」って凄い締め付けられた。
美佐ちゃんは、処女をもらったばかりだから凄く硬く狭いまんこのはずなんです。
こんなユルユルまんこではなかった。
しかし締め付けてる力は、快感だった!!( ; ロ)゚ ゚
「おうぅ、たまらん(*´-`)美佐のまんこの中に出ちゃうよ(-。-;)」って、呆気なく放出しました。
久しぶりの射精して、はてて上を向いていました。
その後にも、ちんこをぱくりとくわえて、モグモグと激しくしゃぶしゃぶされた?
今出したばかりなのには我慢汁が、溢れた?
ちんこをお口だけで、しつこく責められた。
「あっ、また出ちゃうよ(-。-;)」って、二回目の射精しました。
ペロペロとお掃除も、してくれていました。
やっと我に帰りました。
美佐ちゃんは、ここまでは、教えていなかった。
ハッ( ゚д゚)ハッ!って、起き上がりました。
隣には、誰もいなかった?('_'?)
俺のちんこは、射精の形跡と、股にもベッタリと精子が、こびりついていました。
俺は下半身裸のまま車外に出た。
回りには、車は、一台も無い。
パーキングの食堂も、消灯されてる。
俺だけなんです。
背筋が、ぞくぞくとしました。
俺とセックスしたのは、誰?('_'?)
しばらくは、震えていました。
やっと自宅に着いた。
車庫入れを終えて荷物を、出した。
何故かしら、助手席が、濡れていました?
座席の下には、女性のパンティーが、落ちてる?
辺りを見渡すけれども、誰もいなかった。
マンションのゴミ箱にパンティーは、捨てた。
マンションのエレベーターに乗りました。
ドアが、閉まる直前に女の子が、乗り込みました。
なんだかずぶ濡れだった!!( ; ロ)゚ ゚
目を合わさないように、うつむきました。
目的階で素早く降りました。
閉まる直前に振り向くと誰もいなかった。
自分の部屋の前に着いた。
ドアノブを回した。
帰省の時には、しっかり施錠したはずなのに空いてる??
恐る恐るドアをあけた。
そこには、後ろ向きの女が、立つてる!!( ; ロ)゚ ゚
美佐は、長い髪の毛だから彼女じゃあ無い。
後ずさりの俺は、背後に人気を感じた。素早くドアを閉めた。
うっ、前の女が、近づきました。
ドアに追い込まれた。
ドアポストから、ズボンの太ももの部分が、強い力で、引っ張られていました。
近づいた女が、「お帰りなさい。やはり寂しいよ。」って美佐ちゃんだった。
「ふっ切る為に、髪の毛切っちゃた(*´σー`)エヘヘ」って、笑っていました。
俺は、へなへなと、崩れた。
「わがままで、ごめんね(/o\)」って、美佐ちゃんが抱きつきキスされた。
ドアが、バタンと大きな音が、しました。
彼女を、リビングに非難させて、ドアの外に出て確認しました。
誰もいなかった。
けれどもドア前に水溜まりがありました。
あのサービスエリアの女の子は、なんだった?
当然ながらあの出来事も、誰にも話していません。
始めて話しました。
それ以来は、そこのパーキングだけは、休憩しないようにしています。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。