ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

冷や汗

投稿者:かく
削除依頼
2018/05/25 11:47:29 (7B2kyM/x)
いつもの様に駐車場内を物色 若い女性がスマホをいじっている車を確認 すかさず横付け!シートを倒しチンコを出しシコシコ開始!なかなか見てくれないので 気づいてくれるまで携帯見ながらシコシコ 興奮して来たのでおもいっきり腰を浮かせて見せてやる!と女の子を見ると同時にクラウンのパトカーの姿が…目の前をゆっくりと進む…ヤバイ チンコ出してるし…職質受けたら一発アウトだ…頼むからパトカー停まるな!と願う!
目が合ったが視線は外さない上半身も動かさないように ゆっくりとパンツとズボンを上げる パトカーはこっちを見ながら進む 止まって警官が降りてくるのが先か俺がパンツはくのが先なのか…色々な事が頭を駆け巡った!
パトカーはゆっくりと駐車場から出て行った…
緊張感半端なかったのでチンコは血の気もなく…40過ぎのおっさんが何やってんだ…!と少し反省しました。
が…まだ隣に女の子の車はあるので少し迷っていたのも事実です…笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/05/25 13:31:42    (gz7Bzo4e)
中々の臨場感で笑いました!これからも気をつけて頑張ってください
2
投稿者:海坊主   10060401 Mail
2018/05/25 12:00:59    (CENX76iX)
何事もなく良かったですね!
野外だとある程度のリスクを犯さないと楽しめませんもんね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。