ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

苦い寸前のヒヤヒヤ体験

投稿者:達也 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2018/04/27 17:34:53 (SL.xICy6)
家から少し離れた場所にある
関東地方某所の一級河川の船乗り場での出来事です

そこは、誰でも無料で向こう岸に渡る船に乗ることが出来る
いわば県道の代わりの渡し舟なのですが
川の近くで人もあまりおらず、駐車場も整備されているため
仕事帰りなどによく、涼みに行っていました
 
朝勤明けの昼過ぎに、暑かったのでいつもの船着き場に行くと
沢山のS学生たち
近くにいた先生に話を聞いてみると
遠足で船を利用しているとか

その船着き場近くのトイレが
ものすごく小さい所で
男子用の小便器など、外から丸見えになってしまう場所にあるので
「船で渡る前にみんなトイレ行くかな」と思い
トイレに行ってみると
男の子たち数人が用を足していて
確かに外から可愛いのが丸見えだった
それは、別にどうでもいいのだけど
自分も用を足そうと思い男の子がいなくなった後に
トイレに入り、用を足そうとしたら
トイレ外で女の子が、ジーっとこっちを見ていることに気づく
視線は、あきらかに俺のPを見ていて
別に未成年にRは、基本的にしないのだが
見られてると思うと、一気にBしてしまったw
かなり驚いた様子で凝視してきたため
我慢できなくなり見えるようにOを開始
そろそろ出るかなといったタイミングの時に
その女の子に女性の先生が
「どうしたの?そろそろ行くよ?」と話しかけてきた

ヤバイ!と思い、丸見えにしていたPを見えないようにして
女性の先生が怪訝な目で俺を見ていたのだが
とっさに
「あのスイマセン、見られてると恥ずかしいので」と言うと
女性の先生が
「あらすいません、○○ちゃん、あんまりジロジロみちゃダメよ
このお兄さんね、恥ずかしいって言ってるよ」と言い
女の子を連れて行きました。

ギリギリでばれずに済みましたが
もちろん、女性の先生が来てる時も
隠しながらばれないように軽くいじってましたw

最近溜まってたので
結構な量を放出して

何事も無かったかのようにトイレを出ていきました

先ほどの先生に会釈をされて
女の子にも
バイバイをやったら
笑顔で手を振り返してきました

普段は来る時間帯が違うので
学生たちと鉢合わせになる事は今までありませんでしたが
俺が行った時間帯だと
学生が船を使うことが多いようです
(遠足・実習など)

フィクションです「

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。