ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友達が襲われた体験

投稿者:しゆん ◆DzB9/SezeQ
削除依頼
2018/02/18 01:46:23 (qxa0R2i1)
私と女友達のふたりで公園で野外露出をしていました
公園内で服を脱いで全裸になって、遊具に登ったりブランコを漕いだり年甲斐もなくはしゃいで楽しかったです

しばらくして尿意が催してきたので私は公園内のお手洗いに行きました

用を済ませて戻ると、そこには襲われている友人の姿がありました
腕を押さえつけられて今にも挿入されそうな状態でしたが、私は怖くなって逃げてしまいました...本当に申しわけなかったです...
そしてしばらくしてから再び戻ると、既に犯されたあとの友人の姿がありました
ガクガク震え泣いていました
助けられなかった私も本当に申しわけなくて、ごめんねと言いながら一緒に泣きました


割と地元の公園に強姦魔がいたことに恐怖を感じました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2018/02/22 09:06:11    (OSUEohZu)
有難う御座いました。
  お若いんですね。もう処女は卒業しておられますか? 
卒業しておられたら、卒業の模様をお願いします。
8
投稿者:しゆん ◆DzB9/SezeQ
2018/02/21 23:59:06    (G4LWXvHz)
>>7
いま21です
露出は去年の夏前からなのでまだそんなにしてないです
7
投稿者:
2018/02/20 08:46:29    (rjRhf4Bh)
しゅんさんは何歳ですか? いつ頃から露出を始めましたか?
6
投稿者:しゆん ◆DzB9/SezeQ
2018/02/18 23:37:10    (O1z4tGlv)
>>5
あれ以来してないですね
そもそも寒くなってきたのでキツいですけど!
5
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/02/18 11:50:28    (4DH.hLeN)
もう、露出はしてないの?
4
投稿者:しゆん ◆DzB9/SezeQ
2018/02/18 08:59:19    (cTdco1g0)
>>2
すごくいい子なので今でも友だちです
あれからしばらくは病んでましたが今はなんとか大丈夫みたいです

>>3
そう思いますかね......
やっぱり全裸の女の子ってそういう目で見られちゃうんですかね?
3
投稿者:(無名)
2018/02/18 03:43:20    (NydpGjiq)
地元の公園に強姦魔がいたことに恐怖を感じました

何才か知らないけど全裸の女が公園にいたら強姦されて当たり前。されない方がおかしい。

自業自得ですね。
2
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/02/18 03:15:18    (4DH.hLeN)
その友達とは今は、どうなってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。