ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生見せ女板で

投稿者:リリリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2018/01/16 22:42:03 (A3R48MmW)
今から10年くらい前の話
生見せ女板に書き込みがありまして
「カップルでカーセします、見に来てくれる単3募集」とあり

ガセ臭がプンプン漂っていましたが
暇だったので行ってみました

場所は
埼玉県さいたま市ではない埼玉県の
公園
先客がチラホラ
上下スウェットの角刈りおじさん
知り合いの田山さんみたいな顔したおじさん
若いカップル(主ではない)
10代後半と思われる単独男性
そのた色々

まぁ、どーせガセっしょ!と
適当に待っていたら
やってきました
赤いランプを載せたパンダがっ!
そのパンダの中からは
法律上ピストルを持つことが許された国家権力の犬が出てきました

聞いた話によると
夜の公園に人が多数集まっていると
通報があったとか

何人かが
「公園で涼んでた」や「友達と待ち合わせ」など言っていて
俺は
「ドライブ帰りに人が集まってるのをみかけたので、何かあったかと思い」的な事を言いました

すると、10代の男子が
全く慣れてないらしく
オドオドしてました

国家権力の犬は、事件性なしと判断したのか
既にばれてるのか
半笑いで
「ほどほどにね」と言い去っていきました

ガセだガセだと周りが散る中

さっきの10代男子が、かなり困った顔をしていた

聞くと、電車が無いという

帰ろうとしたら犬が尻尾振ってやってきたため
乗り遅れたとか
俺が「送っていこうか?」と聞くと
少しためらいながら
「お願いします」と

助手席に乗せて走り出す

その男子は
露出に興味があるというわけではなく
友人から教えられてサイトにきたとか
ガセが多いというのも、全く知らなかったとか

その男子は
顔は、ジャルジャルの福徳を可愛くした感じでショタ受けがよさそうな感じ
俺が
「せっかくだから、露出デビューしてみる?」と言ってみたら
かなり恥ずかしそうにしてて
公園のトイレにいきました

二人で個室に入り
福徳もどき君が下を脱ぎました

俺は脱がなかったのですが
福徳もどき君は、顔を真っ赤にしていて
人に見られるというのを初めて味わったらしく
みるみるうちに
大きくなっていきました

すると、勝手にいじりはじめて
「お兄さん、お兄さん」と
今にも溶けちゃいそうな表情で
いじりつづけていて
すぐに発射

液が俺のズボンにかかりました

その後、福徳もどき君の家の最寄り駅まで送っていき
バイバイしました

ズボン汚されたちくしょう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ルウト   pole8x8
2018/11/30 11:18:44    (Zo6vjfL7)
いいなぁ…その子と会ってみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。