ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

風邪を引いちゃいました

投稿者:かの ◆6A.DFLIxA2
削除依頼
2018/01/24 00:20:42 (duhOpc7f)
昨年の秋に露出プレイをしました
自宅から少し電車で行ったところにある寂れた街なんですが、そこで苦い体験をしました

どうせ露出するんだからと思って、ミドル丈コートの中は全裸で、そのまま電車に乗って行きました。ちなみにコートの丈は股下15cmぐらいで、少し屈むとお尻が見えちゃうぐらいです。めっちゃ短いワンピースみたいな感じでした

そんな格好で露出プレイを楽しみまして、さあ帰ろうかと駅に戻ったんですが......、なんと既に終電が終わっていたのです
しかたなく明け方まで時間を潰すことにしました

近くの公園で軽く寝ようかとも思ったのですが、こんな格好なので性犯罪のリスクも考えてずっと散歩することにしました
それでフラフラ歩いてたんですが、いくらコートを着てると言ってもその下は全裸で、しかも冷たい風はふつうに吹き込んでくるんですよね...
お腹を冷やして下痢気味になったので公衆トイレを借りたり、さすって温めたりしてるうちにようやく朝を迎え、電車で帰りました

当たり前のように風邪をひきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ソソソソソソソの泉 ◆SY8mau/dWQ
2018/03/21 02:53:08    (/cFkU8NJ)
それは災灘でしたね
風耶を引いてしまうリスクもありますからね
全ネ果でコ-トだけを着るのだと寒いでしょう
今席から着替えを侍っていくようにしましょう

探夜に行働するのであれば、車を侍っていた方が良いですね
免言牛侍ってますか?
孝習所に行けば耳又得出来ますよ


3
投稿者:かの ◆6A.DFLIxA2
2018/01/24 23:42:26    (Qu/stBSk)
秀人さん
ですよね...ちゃんと服着ていけばよかったです
2
投稿者:秀人
2018/01/24 09:19:59    (fGTzsqI1)
そりゃ風邪ひくわな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。