ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/04 12:15:58 (RzYemLuT)
街をブラブラしていたら
とあるスーパーの前で
若い女性(おそらく10代後半)が
新製品の栄養ドリンクの試飲を勧めていました

その女性に
「これ、何のドリンク?」と聞いてみたら
「プロテイン入りの健康食品です」と言われました

俺が
「プロテインて?あの鍛えてる人が飲むやつ?あの中山キソニクソが
(そうだよ!プロテインだよ!)のプロテイン?」と聞いたら
少し笑いながら
「そうです、筋肉になるアレです」と教えてくれたので

これって、筋肉になるってことは
男性部分も筋肉がついて増大されることとかあるの?
と質問したら
恥ずかしそうに
「それは、ちょっとわかりません」と言われました

プロテインを勧める(売る)少女
まさに、マッチョ売りの少女でした。

恥ずかしい思いをさせてしまった
苦い体験です

ちなみに
前に書いた(言葉の露出)なので
違法性はありません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:康浩
2018/01/27 05:38:43    (Ciro20RD)
消えろ!リリリのクソ野郎
3
投稿者:(無名)
2018/01/08 22:25:14    (q89x4aPy)
まだお前いたの。


相手に連想させるだけのどこが露出だバカバカしい。目障りだ。失せろ。
2
投稿者:和泉
2018/01/04 20:58:55    (CLZu8Dmz)
難しい話は判りません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。