ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/05 11:16:27 (IeGcv2wN)
最近は合法しかやりませんが若い頃はところ構わず露出してたので、ヤバい時もありました。ある時は、細い裏道に面した女子校の校舎に向かってシコッてたら先生が出てきて捕まった。幸い名前と住所を聞かれ説教されただけでした。もちろん偽名と偽住所。昔は今ほどピリピリしてなかったな。
あとは通学路で帰宅途中のJK集団に露出したら囲まれてボコられた事もありました。集団になるとJKはえげつない。平気でキンタマガンガン蹴ってきて、超悶絶状態。「男はキンタマやればマジ余裕」とか言われた。当時は携帯も防犯カメラもなかったし露出はやりやすかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2017/11/06 22:16:46    (c89bTZ/H)
自分で「ベテラン」と言ってる時点で
相当重症

お薬出しときますね


2
投稿者:肥後
2017/11/06 08:48:40    (chEY/e5l)
危なかったな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。