ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

強姦の経験もあります

投稿者:みっぽ ◆cwLrJCL9gc
削除依頼
2017/11/23 02:23:38 (FViNdsyl)
露出プレイが好きでたまにしています
いろいろしますが、今年の夏に露出プレイ中にレイプにあってしまいました

深夜に人がほとんどいなくなる公園が近くにあり、その日もそこで露出していました
せっかく夏なので特に露出の多い服装でした
家からはチューブトップとミニスカで公園までいきました
その夜はノーブラノーパンでした
ミニスカはかなり短くしたもので、お尻が少し見えていました

公園に着くとチューブトップを脱いで、上半身はおっぱい丸出しで下半身はお尻のちら見えするスカート姿になってしまいました

いつも通りに徘徊してると、男の人に偶然みつかってしまいました
そのあと起こった詳細は想像におまかせしますが、結果的に中出しされてしまいました

露出プレイに危険はつきものだと思いました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2017/12/14 14:45:21(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2017/12/06 10:42:42(****)
投稿削除済み
9
投稿者:みっぽ ◆cwLrJCL9gc
2017/11/24 11:01:41    (tH5eDPIE)
レイプされたのはこの1回だけですね

8
投稿者:備後
2017/11/24 10:55:26    (NtMpru8S)
「気持ちが伴わないと気持ちよくならないので」 そうだと思いますよ。
でも、中にはレイプされて「イク~」っていう告白もありますね。それは
理解できますか?
7
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2017/11/24 00:53:30    (yEV4DuZJ)
露出中にライプされたのは今年の夏だけの話ですか…?(>_<)
6
投稿者:みっぽ ◆cwLrJCL9gc
2017/11/23 22:20:21    (DiPhFjF7)
なにもかんじなかった、と言ったら嘘になりますね
でも気持ちよくはなかったですよ
気持ちが伴わないと気持ちよくならないので。。
5
投稿者:備後
2017/11/23 09:57:32    (pdNbOoOe)
気持ち良かったですか? 何にも感じませんでしたか? 宜しくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2017/11/23 09:49:32    (HEh5iVPk)
じゃあやられても気持ちよかったんだw
3
投稿者:みっぽ ◆cwLrJCL9gc
2017/11/23 09:37:16    (XCEErlD7)
ありがとうございます~
ノーパンミニスカのいいところは、すぐにヤレちゃうところですよね
2
投稿者:ヒイロ   makiss504
2017/11/23 04:04:43    (m9lJq8gR)
ノーパンミニスカ、いいですね。一緒に歩きたい。で、誰もいないところでしてみたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。