ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

NPデートの帰り道

投稿者:由香 ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2017/09/09 18:27:21 (0lUjLpsr)
いっぱい感じて遊んだ帰り道、電車の中で寝ちゃって…気が付けば足全開( ̄▽ ̄;)
やっちゃった暖
絶対見られちゃったよね!?
はぁ(>_<) 恥ずかしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆう
2018/01/26 08:00:26    (SkBziElJ)
追伸だけど・・
パンティーを見せちゃってる子はいっぱいいる。
その中でもパンティーのクロッチまで見せている子も
けっこういる。どんな状況か?
クロッチが綺麗な子は皆無と言ってよい。ほぼ100%
シミが浮き出ている。先日見た、清楚な感じのJD生風
の子のパンティーは白だったけど、アソコに茶色い
直径3センチくらいの汚いシミを付けていた。
匂いを嗅いだら卒倒するくらいの汚いシミだった。
後は・・パンティーライナーを使っている子は意外に
少ないことも発見できたかな??
生理のナプキンの「羽」を見せている子もたまにいる。
夏だと、タンクトップやキャミソールの子の脇に立つと
乳首が見えることも度々ある。乳首が見える子は貧乳
の証なのだが、乳首が見えると・・やはり「いいもの
見た。」素直に喜べる。
んなわけで、中央線に限らないと思うが、新宿や繁華
街からそこそこ遠くへ行く電車の車内は、酒臭いけど、
一度は乗ってみる価値はある。
収穫ゼロは・・ありえない(笑
5
投稿者:ゆう
2018/01/26 07:45:08    (SkBziElJ)
日曜日の新宿を出る始発の中央線は凄いよ。
朝帰りの少し頭の弱そうな十代がわんさと乗ってくる。
新宿を出て、荻窪を過ぎる頃には大抵が寝ている。
そのうちに足が開き始めて・・見放題。
透け透けのパンティーで、黒い陰りが全開の子までいる。
周りに人がいなけりゃ、シャメ撮ってオカズにしている。
顔までバッチリ映っているパンモロ画像は、投稿は出来
ないけど、史上最強だ。
一度あったのは、その子はジーンズだったけど、足を開
いて寝ていた。しばらく様子を見ていると顔をしかめ出
した。酔っているのか?起きる気配でもない。
するとピタピタのジーンズの股間にみるみるシミが広が
っていく。失禁したのだ。出した後はしばらく動かなか
ったが、立川を出た後に多摩川の鉄橋で目を覚ました。
目を開けしばらくボーっとしていたが、やがて股間に気
づき、日野駅で慌てて降りていった。
正面から見れば、誰が見ても漏らした事は理解出来る。
あの子がその後どうやって家に帰ったか??
知る由も無いけどね。
4
投稿者:ひろ
2017/10/11 10:59:16    (NewtvUtn)
もっと詳しく聞かせて欲しいです
やらしい話でもしませんか?
3
投稿者:(無名)
2017/09/16 09:03:04    (Q2RymU1d)
腹は出てなかったんですか??(笑)
2
投稿者:
2017/09/10 09:58:50    (qA5LdxPO)
いいねえ。そういう自然の露出が見たいなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。