ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

陸上女子に

投稿者:ネックス ◆zSTcpuUokQ
削除依頼
2017/08/12 00:58:19 (UKNg7oPK)
昨日の夜、天気が良かったので露出しに出かけました。
車に乗ってしばらく走っていると、とある大学の近くで5人組のJDを発見。
3人は同じハーフパンツ、2人はショートパンツで、脚の筋肉的に何かしらのスポーツをやっているグループだとわかりました。
みんな結構な量の買い物袋を持って歩いていて、これからBBQかパーティーかなーと思いながらエロ筋肉質の脚の横を一旦通り過ぎ、100mくらい先の横道に車を置きました。
こちらの格好は下がスケスケのメッシュのハーフパンツ。夜でもスケスケです。上はチャック式のシャツです。
マンションの影でコックリングをしてフルボッキ状態にして乳首にクリップ型のローターをして歩いてくる方向を確認。
ワイワイ話しながらこちらに来るのを確認して10mくらいの所に来たところで上着を脱いで手に持ち、マンションから出てきた風にJD達の方に歩き出しました。
JD達はすぐに気付き一瞬静かになり立ち止まりましたが、私は気付かぬふりをして横を見ながら歩きました。ローターはビィ~っと鳴っています。
2mくらいの所で初めて気付いた様に、あっ!という演技をし、すみません…と横を通り過ぎようとしたら、みんな爆笑。
アソコはフルボッキでスケスケ。興奮で今にも出そうでした。
通り過ぎて2mくらいのところで、お兄さん何してんの?見えてんだけど!って話しかけられました。
私はすみません気付かなくて…と一応謝りました。
しかしこれはイケるかも?と思い、全裸オナニー見てくれませんか?と言いました。
すると笑いながら、とりあえずウケるから写メ撮って良い?と言われ、私はここじゃアレなんでそこのマンションの駐車場で良いですか?と言いました。
良いよ~と言われみんなで駐車場に移動。
駐車場の一番奥に行ったところで、はい脱いで良いよ~と言われたので全裸に…
みんなクスクス笑いながら、マジ勃ってんだけどとかキモい、デケェ、黒いとか盛り上がってました。
私も興奮してオナニーしても良いですか?と聞いたら、ムービー撮って良い?と言われ、お願いしますと言いました。
みんなそれぞれスマホで写真や動画を撮り始めました。
みんな陸上部だそうで、別に5人だから怖くないと言われました。
私はオナニーを始めましたが、興奮で15秒くらいでイキそうになり、イキますと言いました。
みんなエッ?早っ!とか言いながらスマホを持って1mくらいのところまで近寄ってきて撮ってました。
その中で射精。めちゃめちゃ気持ち良かったのですが、相手の態度が豹変。
はい~ネットに載っけるから~とか、みんなに動画回すわ~嬉しいしょ?とか言いながらバイバ~イと去って行きました。
賢者モードになって後悔。こ、これヤバくない?すぐに服を着て道路の方に行くと遥か彼方に走って行ったJD達を確認。
急いで車に戻りその場から離れましたが、顔写ってるしヤバイかもって気持ちで落ち着きませんでした。
大丈夫かな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2017/08/18 17:38:33    (m/PZnnOj)
それっぽいのはツイッターで検索できましたけど、知り合いでもなければ皆スルーです。
7
投稿者:ピノキオ
2017/08/17 12:44:20    (nAdaLFFj)
そんな映像は山ほど出回ってます。(笑)
6
投稿者:(無名)
2017/08/15 10:23:09    (IBDzelHx)
いい!またそこで露出して報告して下さい。
5
投稿者:伯耆
2017/08/14 17:57:24    (2W3nCrQv)
男性だったんですね。
4
投稿者:伯耆
2017/08/14 17:53:39    (2W3nCrQv)
男性でしたね。
3
投稿者:(無名)
2017/08/12 22:49:42    (esQPmLKL)
逮捕されちまえ。
2
投稿者:河野
2017/08/12 10:38:26    (HsFalUtT)
大丈夫っすよ。簡単にはカオバレしませんて。にしてもいい経験しましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。