ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

車から離れ過ぎ

投稿者:ちん ◆rOQk47RRtM
削除依頼
2017/06/15 23:10:35 (ySIDbWvM)
5年程前の事です。
車通勤で山道を通る際、いつも使われていない感じの山道を見つけていました。
ある日19時頃に、その山道の入り口に車を停めて、全裸露出を決行しました。
山道の上に何があるのか見てこようと思い、車の中に衣服を残して全裸のまま歩いて登りました。
50メートルほど登っていきましたが、特に何もなく車に戻りかけました。
すると、私の車が邪魔で山道に入れない車が止まっているではありませんか。
私は衣服を車に残しているので全裸のまま立ち竦んでしまいましたが、車に戻らないと帰る事もできません。
仕方なく、全裸のまま全速力で走り車に乗り込み、「すいません」と言って車を動かしました。
相手の車は60代程のおばちゃんで、とても驚いておられました。
なにせ全裸の男が全速力で走ってきたのですから無理もありません。
おばちゃんは驚いて車のナンバーすら見ていないと思います。
私は車を買い替えるまで、その道を通らないようにしていました。
今度は車が通れるくらい間を開けて停車して、全裸で上まで登ってみようかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:虫さされ
2017/07/31 00:36:51    (Jq3e1j0U)
「どんな山道でも車は来る」これを前提に実行するべし。
同好の士、農家の人、工事関係者、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。