ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/03 17:07:16 (x5Fg2YeM)
酔って帰宅途中にワンボックスの車が、エンジンをかけて止まってました?
まあ川岸だからいいじゃあない?
って思い中を覗きました!
ありゃ?凄いCD を見ているんですよ?
しかも下着姿の女がシートを倒してオナニーしていました?
しばらく覗きました!
女が後ろのシートに移動しました?
ありゃ気づいてしまったんです?
全ての窓にカーテンが引かれました?
仕方なく車から少し離れました!
プッ!プッ!ってクラクションが鳴りました?
おや?車に戻りました!
運転席の仕切りのカーテンから、女の顔があり手招きしていました?
俺は後部ドアをノックしました!
カチとドアが空きました?
車の後部座席に入って座りました!
女がハンガーを差し出します?
俺のスーツをかけて渡しました!
車の後部座席に下着姿の二人の空間が出来ました!
女がシャツを脱がして乳首を舐めて来ました?
うーん?俺のチンコがむくむくって勃起しました?
女の顔をみたいな?
顔を上げようとしたら、うつむき手がいやいやしました?
あっ見られたくはないんだ?
俺のパンツを剥ぎます!
勃起したチンコが現れましたv(´▽`*)
女はチンコをパクってくわえて、上下に吸いつきながらの舐め廻されました!
俺は女の胸に手を伸ばしました!
女はクルって後ろ向きになりました?
スキンをチンコに被せて馬乗りになりました?
マンコにチンコを導くんですよ?
うーん狭いマンコを少し入っています!
女にローションをチンコに塗られました!
自分のマンコの中にも塗り混んでいました?
もう一度馬乗りに乗られました( ´~`)
ズボってチンコが挿入されましたv(´▽`*)
ゆっくりと腰を上下にふりふりしていました!
俺も下から突き上げました!
オラオラ?俺のチンコの根本迄マンコに入れられたいんだろう?
思わず声をかけていました!
女がコクリってうなずいた!
女を抱きしめて後ろから腰を掴み、チンコを抜き差ししました!
ウッって声がありました?
パンパンって狭いマンコをかき混ぜながら、奥迄挿入していきました!
金たまが当たる迄チンコが挿入されました!
ここが壁って感じのところ迄チンコを挿入しました!
金たまの片方が挿入する迄左右にふりふりして突き上げましたv(´▽`*)
女は上向きにあえぎ捲るんです?
両手を掴みチンコの長さはどうよ?
パンパンって突き上げ捲るとああ~?って声がありました?
いやに低い声ですよ?
お尻にも入れてやろうって女のお尻を撫で回しました!
少しチンコを抜いて、距離を空けました?
ああ~抜かないでください!
ウッ?男みたいな声がしました?
まさか?俺は女のマンコを探したんです!
ああ~チンコがありました=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!女が俺を押し倒すんです!
チンコがアナルの中に根本迄挿入されました!
駄目ですよ!逃がさないから(>ω<。)
チンコに凄い締め付けが加わるんです!
ウッ?今度は俺があえぎました?
ギリギリって締め付けが始まりました?
ああ~チンコが切られるじゃあないって締め付けなんですよ?
女の腰を叩きました!あっ気絶していました?
なんとアナルに挿入したまま相手が気絶してしまったんです=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
大変な事になりました!
携帯電話で救急車って考えました!
待てよ?女とならば過激なセックスって言い訳になりますよ!
しかし相手が男って事ってどうよ?
うーん?結合のままで車の後部のベッドに移動しました!
しばらくして相手が気がついたんです!
ゆっくりと締め付けが緩やかになりました?
スポンってチンコが外れましたv(´▽`*)
女に抱きつかれました?
ごめんなさいね!あまりに興奮してしまったんですよ!
俺は素早くスーツをとりあえず抱えてって思ったら、みぞおちにパンチされました?
ウッ?俺は気絶してしまったんです?
目を覚ましました!
女の部屋らしいんです?
手荒い事をしてごめんなさいね(*´-`)
あなたのチンコが大好きになりました?
抱いてくださいませってチンコをパクってくわえて馬乗りされました!
いきなりで俺は、女の中に精子を中だししてしまったんです!
ベッドで俺はタバコを吸いました!
女は俺の胸に抱きつかれてままです!
うーん(*´-`)しばらくしてから、この女はかわいいって感じてしまったんです!
今は、女の部屋で週末を過ごす事がありますよ(^_^;)
しかしチンコが外れて良かったですよ!
怖い体験をしました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/07/05 09:02:32    (uGdHhop3)
また お前か?
いつもネタ考えながら無職ですな?
で男だった系が多い?
でもパンツ脱ぎました?
SOREGA性癖!

3
投稿者:タコ
2017/06/06 17:30:07    (Cc0Jx9W2)
結果オーライでよかったですね~

最後まで女と表現するのは、いい女ですか?
少しは工事しているのかな
それとも女装さんですか?
2
投稿者:(無名)
2017/06/05 09:30:11    (qjBvrNU2)
コンドームしましたよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。