ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/10 10:52:58 (XkpEYt.a)
もともとMです。以前の彼に調教されました。変態プレーも沢山したと思います。

その時は嫌だったり恥ずかしかったりしましたけど。何でか数年が経ちよくその時のことを思い出すようになりました。

ドライブや車の移動中、助手席で「いいよ」と言われるまで服を捲り上げ胸を露にしたまま走行したりもしていました。

急に衝動が襲い会社からの帰り道にやってみました。夜遅い時間、しかも田舎道です。最初は数分だけ。周囲を気にしながらブラを見せるぐらい。

そこからどんどんエスカレートしてノーブラでタイトなセーターで乳首を浮かせたり。車内なので外からは分からないのに高揚します。冬なのにノーブラにキャミで帰ったり。

そんなことをたまにやるようにしていた年末。その日はV字ネックのカーディガンをノーブラの上に羽織りミニスカートで帰っていました。そうしたら自宅手前の大通りで検問がやっていました。大した露出ではないのにちょっとパニックになってしまい、焦りまくり車を路肩へ。警察がこちらに向かってきます。飲酒の検問でした。こちらが急に止まったのでかえって怪しく思われたみたいです。コートを羽織ることもできずに検問と職質を受けました。しどろもどろになってしまいました。

警察の人が私のこの格好に気付いたかは分かりません。ただ、あきらかに薄着でユルユルのダボっとしたカーディガン。助手席には脱いだブラ。挙動不審な私。

後悔しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:せぇたん
2017/01/15 23:58:44    (O1UWYq0Q)
あぁ~… いきなり検問されてる時は困るよね~。

あと、ライトを消したEV車のパトカーがゆっくり住宅街を巡回してる時とか、ホントに音が静かで声を掛けられるまで後を着けられてたのに気付けない時もあるので、EV車のパトカー等にも気を付けてね!(>_<)
3
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/01/12 17:45:15    (xvhTwshq)
ちゃんと飼い主のいる時にしようね(笑)
2
投稿者:ナッツ   nutz_1321
2017/01/12 10:10:28    (7LgsDa2H)

なんか可愛いですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。