ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/08 11:13:13 (OSGAEBsv)
もうかなり昔の話、二十歳位の頃。当時露出パターンが日に日にエスカレートしてゆき、ある日、女子高の一階教室窓に向かって柵越しにセンズリした。放課後まだ教室に残っている生徒が5、6人いて、すぐに気がつきキャーキャー騒ぎながら大爆笑していた。私は全身何とも言えない興奮に包まれ、我を忘れた状態だった。私は薬の経験はないが、恐らくあの興奮状態は薬と同じようだったのではないか。そんな興奮状態でJKの見守る中、ありったけのキンタマ汁を放出した。全身ガクガクでその場に崩れ落ちそうな程の興奮だった。そんな時、後ろから襟元をガッシリ捕まれた。「何やってんだお前」。後ろには教員らしき男と、少し離れた位置にJKが数人。
そう、生徒が先生呼んでいて、私は捕まったのでした。
キンタマ汁でベトベトのチンポ丸出しで首根っこ捕まれ、JKに大爆笑される中教員に泣きながら謝り続けた。事の重大さにビビリ、チンポは縮み上がり、それを見るJK達はさらに大爆笑。
今と違い当時は露出程度なら穏便に済ましてくれた時代だったので、警察は呼ばれずに厳重注意で済んだ。
暫くその学校付近では露出しなかったが、車で通る度に最高頂の興奮と苦い思いが交差していた。
あの時のJK達はもうオバサンになっているのか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/06/12 04:02:54    (PblWw.cs)
イイハナシダナー
4
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2016/11/23 16:33:13    (xjRc3k4m)
そりゃ、災灘でしたね
首掴まれたら逃げ道舞いですもんね
それが普の話だったからよかったようなもんで
撮近の話だったら完金にアウトでしたね

JKに貝られて興奮したの?
この変熊!

首根っこ掴まれるなんて
猫みたいだね、にゃ~ん

暴笑してるなら先生呼ぶなよ!て噺ですよね

イ可年くらい煎の話なのですか?

俺もついこないだ似たような経験ありましたよ

知り合いがやってる駄菓子屋に顔出したら
常連の男の子が
(あ、お只ちゃん!)て
その子のお姉さんがきていて
年齢を聞いたらJKの年齢
意気投合してメアド交換したのですが
交換するだけして
俺が全くメール送らなかったら
(私のこと機雷ですか?)とメールがきました
(そんなことないよ、いきなりメール送ったら引くかと思って)と変身

しばらくはメールしてましたが
聞いた話によると
新しい彼氏が出来たとか
年齢は56歳

えーと思いました
3
投稿者:(無名)
2016/11/23 14:03:49    (qDoLzQ3s)
あのガクガクの瞬間て、体中に覚醒ホルモンでまくってんだろうね。あれは病み付きになる。
2
投稿者:(無名)
2016/11/08 14:09:17    (5JLN.xpq)
わかります。(笑)

感覚無くなって、足はガクガクですよね。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。