ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

とんだ体験談

投稿者: ◆A/6T3Cy0fg
削除依頼
2011/09/13 15:56:44 (.ODZ3cBd)
地場市にあるネカフェで生見せしてくれる女性と連絡を取りあい その日の午前0時にネカフェ内でと約束しました。当日遅刻は失礼かと思い一時間前に到着して車内で待機していました

約束した相手から 間もなく着きます
とメールが…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2011/10/06 01:17:50    (qE8m8AYs)
俺はそんな時「間もなく突きます」と返信してしまう。
12
投稿者:(無名)
2011/09/16 19:47:59    (NXmz0o6C)
着きますメールが来ただけなんだろ?


11
投稿者:(無名)
2011/09/16 19:33:16    (dPO3Lxko)
続き早く
10
投稿者:(無名)
2011/09/16 13:49:02    (BQfKDjW7)
タイトル見ろよ。とんだんだから続きがあるわけない
9
投稿者:(無名)
2011/09/16 08:35:12    (rbOjUzl3)
七氏さん、ありがとうございました
8
投稿者:七氏
2011/09/15 18:48:51    (aPtKCo3E)
>>7 そうです、2chです。
7
投稿者:(無名)
2011/09/15 16:21:47    (tZ5er5ja)
七氏さん

少々お聞きしたいのですが、ハンネは「名無し」から取ったのですか?
6
投稿者:(無名)
2011/09/15 15:08:56    (ezK6dDKu)
スレ主はきっと『続き早く』のレスがつくだろうと調子に乗ってたんやろね(笑)
5
投稿者:ノン
2011/09/14 23:29:55    (i4Deskxz)
うまい!座布団三枚!
4
投稿者:七氏
2011/09/13 20:54:02    (Zo2fzESY)
以上、本編が「とんだ体験談」でした。

チャンチャン♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。