ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先日単独さんを招いて

投稿者:某夫婦 ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2011/09/12 14:36:50 (oTSvsiKv)
先日単独さん招いて妻の露出を覗かせようとした時のことです

先日某関東にて妻に内緒で単独さんに覗いてもらう計画をたてていました
単独さんには
マナーを守ってもらうこと
妻には内緒なのでバレないように
とお願いしていたいました

当日時間が不確定でありましたが単独さんと合流、妻と歩いていると10m後ろをぴったりと
信号待ちをしていても真後ろに
周りには私たちしかいないのに不自然に・・・
観光地の夜でしたが人は少なく、写真を撮ろうと止まると、単独さんも私の真後ろ5mに妻の視界に・・・
「え?通り過ぎるとか隠れるとかしないの?」
と私の頭に
周りには私たち以外いなくかなり不自然。

また少し行くと写真スポット
また私たちが止まると単独さんも止まるかなり不自然。
内緒にしていた妻の顔が不思議な顔に

また少し歩くと人が集まっているところに
私と妻もそこに行くとまた横10m少しのところに
妻の視線はその単独さんをかなりチェック

妻は怖がり、中止

とにかく下手すぎ
自然に通り過ぎるとか隠れるとかして欲しかった
最悪の単独さんでした

周りの空気読めよって

いままでになかったのでつい書いてしまいました
みなさんもこんな単独さんと一緒にやらないように
またこんな単独さんにならないように
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:**** 2011/12/16 01:26:58(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2011/11/05 18:35:17(****)
投稿削除済み
14
投稿者:ヒデ ◆I8L2BVR31Q
2011/09/15 00:21:52    (/CJCJk6G)
覗いて欲しいんです。

覗かれるって刺激が欲しいが そう簡単には覗く人に出会わないし タイミングが悪かったりするから スレたてるんです。
彼女が恥ずかしがるのが楽しいし 彼女も興奮するんです。
アイマスクしてるんだけどじつは穴があいてて見てるんです。


『内緒に』って言わないと『窓際に堂々と立つし』『タバコも吸う』

『覗きに来て』って言ってるのに
『白いTシャツで目立ってる』
『車で俺の車を照して「どの車ですか?」ってしよる。』
『最中なのに「指示下さい」って』
『彼女といい雰囲気なのにできる?』
しかも『返信したら車の近くで着信音が』


ちょっと支離滅裂な文になりましたが


本当にビックリする単独さんが沢山おみえです。


こちらも 『覗きたくなるような雰囲気』じゃなかったのかもしれないですし
お互い様なんですけど


本当に上手な単独さんに出会った時は こちらからもう少し近づいて もう少しって すっごくいいんだけどね。

いい関係を結びたいんだけどね

お互いに気を付けましょう。

13
投稿者:(無名)
2011/09/14 19:30:15    (LClqD714)
要するに頭の良くない単独さんと出来損ないのカップルは相性が良くないと言うことですね!
12
投稿者:(無名)
2011/09/14 14:45:19    (aPlOHwQ9)
内緒に見させたいみたいだから、いざって時の対処法を話し合ったら意味ないだろ。それに、ありゆるがレイプとか話が飛躍しすぎ
11
投稿者:(無名)
2011/09/14 04:49:01    (pEmFfX0m)
なんだ、ゆとりか(笑)納得
10
投稿者:某夫婦 ◆F1hbQdCZt2
2011/09/13 17:52:40    (nv/UyNN1)
あなたもね↑↑↑
9
投稿者:(無名)
2011/09/13 14:05:48    (S2gJiKn9)
バカ単もこのスレのバカ主もどっちもどっち
8
投稿者:(無名)
2011/09/13 03:57:24    (YdGe4bfu)
~に賛成って小学生かよw

何れにせよ、空気読めないやつは、どこにいっても嫌われるんだよ

主は、運が悪かったとしか言えないorz
7
投稿者:なんつーか
2011/09/13 03:26:22    (X/xXTewH)
俺も6さんに賛成です。
内緒でって言うのはかなりハードル高いと思いますよ。
その単が尾行下手だったのは確かかもしれませんが、逆にもっと最低な奴で仲間呼んで貴方をボコった上でパートナーさんをレイプとかされたらどうパートナーさんに説明するつもりですか?
人に見られるRをしたいなら、パートナーさんにも呼んだ事といざというときの対処法を教えて置いて了承して貰わないと女性が危険だと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。