ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/10 15:10:00 (lC84nBro)
夜七時ごろ真っ暗になったころの話。とある高校から少し離れたと
ころにあるバス亭にJKが一人で座っていたので、できるだけ自転車
で近づいて顔の近くで露出。びびった顔が素晴らしかったが、少し
大きい声をあげたのでそのまま逃げた。自転車で少し走っていると
パトカーが赤灯炊いているのが見えたので方向転換して少し走った
ところでまたパトカー。焦った俺はそのまま近く神社の中に逃げて
自転車を草藪に隠して、木の裏に待機。どきどきしながら時が経つ
のを待っていたら、数分後に思いっきり何かに刺されたような痛み
が足に襲って悲鳴をあげてしまった。あまりに痛いので、飛び出
して明かりの下に行ったら、足のくるぶしが真っ赤になっていた。
痛すぎたからそのまま自転車を放置して、警察のことも忘れて
帰った。家に着く頃にはましになっていたが、なんだったのだろう
か? 一週間経ったいまでも赤い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/10/19 21:00:23    (Q/2YnfAT)
いいえ それは 私が 以前 飼っていた カブトムシに 間違いありません
7
投稿者:虫の息 ◆iTW5AcxmIo
2011/10/06 02:23:21    (OGmMd4tq)
いえいえ、それは私の飼っていた沈沈切虫です。
6
投稿者:(無名)
2011/10/06 01:37:55    (qE8m8AYs)
それは私が飼っていた蠍です。
5
投稿者:(無名)
2011/09/20 07:53:28    (6O21xb3x)
JKの大声よりでかい悲鳴www
4
投稿者:(無名)
2011/09/11 06:44:45    (ARU4JIIK)
この板でいままでで一番面白かったかも
3
投稿者:(無名)
2011/09/11 05:22:31    (T8Ae3VhR)
苦い体験談で初の、虫からの攻撃話w
2
投稿者:あきら
2011/09/10 17:05:02    (m/HczWig)
その状況で悲鳴を上げる位の痛さのものは、多分「ムカデ」だろうと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。