ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/30 19:08:59 (9MLEUYlp)
先日友達四人て飲んでいました。有程度酔ってきて、ぞれの彼女達の話題になり、Aが自分の彼女が他の男とセックスしてるのを見たら興奮する。といいだし、Bもその気持ちが解るらしく賛同してました。AとBの彼女は高校の同級生で、特にBの彼女は背は低いが明るく真面目で、我々のアイドル的存在だったので、Bが付き合いだした事を聞いて羨ましく思ってました。Bが言うには今の彼女は真面目で可愛らしかったけど、今は淫乱でBからの命令は何でもすると言うので嘘をつくな!とか皆から言われ、意地になったBは、今からリモコンバイブを付けさせて呼ぶから、映画館で痴漢のように三人でたしかめろ!って言いだしました。その代わり本当だったらAの彼女にも何かさせろよ!と言い半信半疑で了承しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:中田氏 ◆ob60wHXQlc
2006/04/02 17:18:49    (kT4ipjKs)
書いてる途中で自分のやってる事の馬鹿さ加減に気づいたんじゃないw
6
投稿者:モロ ◆1thkphwvTA
2006/04/01 07:38:38    (Pi/4GsqX)
僕も一緒にいたずらしたいo(^-^)o
5
投稿者:某泉
2006/03/31 14:46:49    (/s3PW5CR)
ジツのところ、ボクはバーさんホーケイち〇ぽをRしたこと以外、金を払わずにオンナのヒトと関係をもったコトが無いのでオンナのヒトがどういう感情を持つのかは分かりません
4
投稿者:某泉
2006/03/31 09:50:28    (WcpTHXJl)
でもこれって
Aさんの彼女にばれたらゼッタイふられると思うのですが
3
投稿者:
2006/03/31 06:25:29    (/s3PW5CR)
まとめる知恵が無い脳他輪
2
投稿者:
2006/03/30 23:35:03    (1WR/STKr)
何が言いたい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。