ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

平気かなぁ・・・

投稿者:ひろ ◆Dyc6Sdmkno
削除依頼
2006/03/23 02:18:14 (F4t730P2)
僕は彼女に内緒で、ある女の人にいじめてもらっています。何度か経験して物足りなくなってきていた僕は、他にいじめている男がいるのか聞くと、4人程いるとの事だったので女王さまにあるお願いをしました。それは、僕の彼女の裸の動画や画像をその男達に見せてオナニーをさせて欲しいという内容です。女王さまは了解してくれたので、早速彼女の恥ずかしい動画や画像を送りました。翌日決行したらしく後日会う事になり、僕は期待していました。そして会う当日、女王さまから電話があったのですがその内容はなんと、奴隷君の一人が僕の彼女の同級生ということでした。その日はそれをネタに女王さまにいじめてもらい大変興奮しましたが、後になって考えると、もしその彼が彼女に言ったらまずいことになると思い、とても不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:奴隷4
2006/03/26 05:37:42    (Qyz4nQTO)
言わないよん
5
投稿者:奴隷2
2006/03/24 13:41:36    (zlmIY6id)
全部洗いざらい喋りたおしたろ
4
投稿者:某泉
2006/03/23 11:58:38    (82xgh9pU)
ボクも誰かに消してほしい、、、
それはともかくそんなに気にするほどでは無いとおもうけど、、、
3
投稿者:某泉
2006/03/23 11:25:12    (qIOMxD3M)
奴隷君の1人が告げ口したら大変なことになると思いますので
女王様に頼んで画像消してもらうべきだと思います
2
投稿者:奴隷1
2006/03/23 02:21:30    (V1rl/lGa)
言わねぇよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。