ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最悪な夜

投稿者:
削除依頼
2005/11/14 02:30:10 (oFUwOuS4)
この間、夜中の2時ぐらいに近くの公園まで全裸にコートを羽織り、Rしに行きました…その公園に着き、コートを脱いで全裸でベンチに横になっていました。そしたら、いきなり眠くなり眠ってしまいました。そして気が付くと、足を開かれてベロベロと私のあそこを舐めている人がいたんです…そして回りには5人のおじさんがいました。私はその人達に朝方まで何回も犯され、気が付くとベンチに手と足を手錠で付けられていました。その後は公園を通る人達に写メを撮られたり、犯されたりしました。そのうち警察に保護してもらいました。最悪な夜でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ポン
2005/11/17 14:56:18    (Ex65mJsG)
がんばって食いつくんだっ!
10
投稿者:かずやぴょん
2005/11/17 01:33:00    (ZlQ6wlLx)
接待カキコをしてるのさ~
接待マージャンってのが、わざと負けてやるマージャン
接待ゴルフってのがわざと負けるゴルフ
接待カキコってのが、わざと釣られてやること
 
こんなエサも針もないつり竿に引っかかるわけないやろいじぇーむす
9
投稿者:ぴぃ
2005/11/16 19:23:36    (WJoa1vVr)
まだまだだなぁ、しかしここの小説サイトもくだらなくおもしろい!
8
投稿者:やれやれ
2005/11/16 15:35:59    (fYDtQVzN)
釣られ過ぎだぞ
7
投稿者:
2005/11/15 10:41:15    (l5PLQ97.)
つまらん…
6
投稿者:匿名A
2005/11/15 02:18:08    (Z4.m.3Tg)
挿入されたりしたんですか??
警察には、なんて話したんですか?
5
投稿者:かずやぴょん
2005/11/15 02:04:22    (.FECmHlU)
誰もいなくて横たわったら
力が抜けちゃったんじゃないですか?
 
何かをやり遂げた瞬間って力抜けますもん。
 
深夜という時間帯もあってか
眠くなっちゃったってことじゃないでしょうか
4
投稿者:うは
2005/11/14 22:27:41    (iQCm1kZp)
釣られるなよ。
そんな露出してりゃ、興奮して
眠気どころじゃねーだろ。
もし眠くてもそんな危機感の無い女なんかいないっての。
そもそも文面からして男だぞ。
3
投稿者:かずやぴょん
2005/11/14 11:38:32    (eaqvieKK)
深夜という時間帯でもあったので
眠くなってしまったのでしょう
 
オレだって
深夜に車の運転をしてると
マジ眠くなる事ありますもん
2
投稿者:キョウスケ ◆1KAwi07cG.
2005/11/14 07:08:46    (97gfgO7S)
どうして寝てしまったん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。