ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/14 13:38:48 (R8sq03xr)
埼玉県東松山市住みの32才元ヤンママ主婦です。今日は夏日、久しぶりにミニスカを穿き買い物に行ってきました。ずーっと後を着けてくる50代のちょいワルオジサン。見た目カッコ良いんですがね〜、エスカレーターでも何気に後ろに居たり女性専門服のお店でも何気に近くにいました。もしかしてパンチラ狙いかな?屈んだりしてサービスしちゃいましたが、何事もなく帰宅しました。あのオジサンに犯され妄想して鎮めてました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2024/04/20 18:49:45    (BVpLylLJ)
いいなア^^。
オレも有紗の近くに住んでパンチラサービスをしてもらいたい(笑)。

メールでパンチラサービスしてくれない?。
サービスメールを待ってます(笑)。
12
投稿者:有紗
2024/04/20 16:36:30    (26KRft2b)
皆様、コメントありがとうございます^ ^何気に皆様も視姦して妄想で犯してますね!ナンネ読んでると皆んないとも簡単にエッチしてますが、勇気あるオジ様にお声がけされないと始まりませんからね。今日も胸を強調したシャツにミニスカでフードコートでパンチラしてました。幼稚園の娘を面倒見ながら屈んだり前のめりになったりして、奥様が注文取ってテーブルに待機してるパパ達にサービスしてましたよ^ ^また、お近くのエッチなオジ様もメールお待ちしてます。
11
2024/04/20 15:55:45    (r.M5As2o)
自分も同じく東松山市に住んでて、ピオニウォークと書かれてビックリしました!
10
2024/04/19 02:20:42    (7le0uVH/)
見える、見えないぐらいが一番いいね(笑)。

健康診断のために個人医院へ行った。
個人医院と言っても、待合室に4人掛けの長椅子が左右に2脚、前後に5列程ある医院。
それとは別に、窓際にも1脚椅子が置いてある。
その窓際の長椅子に30歳ぐらいのスリムな人が座っていた。
特に意識することなく、その人の前の長椅子があいていたので、真ん中の通路を通って座ろうとした。
椅子側に回ったところで、足を組んで座っていたスリムな人が、上側の足を持ち上げ外側に開いた。
スカートの中が丸見え^^。
「オッ!」と思ったもののガン見しているわけにはいかず、チラ見(白のパンツだった^^)して長椅子に座った。
その後、その女性が呼ばれ、診察室に入っていった。
しばらくして診察室から出てきて、オレの反対側の長椅子に座った。
チラチラとオレの方を見ていたので「さっきの開脚は、お誘い開脚だったんだろうな」と思っていた。
そうこうしていたら、女性が会計に呼ばれ精算して帰って行った。

いきなり、ガバッと開脚されても(笑)。
9
投稿者:ココ   toshiyuki3
2024/04/18 13:01:49    (1ziHDI1f)
Mです。顔面で女性の椅子にされ窒息してみたいです。宜しくお願い致します🙇
8
投稿者:鴻巣人
2024/04/15 16:35:32    (moKlE/ry)
こんな卑猥な人妻なら会ってみたい
7
投稿者:
2024/04/15 02:16:47    (NH23ShHA)
スレ主さんのような女性たまに居ますよね。
今日はイオンモールに文具コーナーに居ましたね。ミニスカでハイヒールのモデルみたいな女性でした。連れてる
子供は地味で 新学期コーナーを観てました。途中しゃがんだりしてましたけど見えなくて見たいなーと
思ってましたが狭いパズルコーナーに二人が行ったので通路に重なるように進みながら、額を探すフリをしながら
二人がしゃがんで腰を上げてパズルをみてたので、そのまま下から見ちゃいました。青のパンツが食い込んでました。
調子に乗って地味な娘さんには、通り過ぎる時にお尻を触って感触を楽しみました。ちょっとやりたい放題、短い時間でしたが
やってしまったのでしばらくはそこには行きませんが(笑) たまに我慢出来なくなって、マッチングアプリでスカート見せてくれる
女の人探してしまいます。パンツをグリグリされると、堕ちちゃいますね。してくれた女の人にはクンニで腰振り雌にしてしまうのが辞められないです。
6
投稿者:有紗
2024/04/14 19:27:38    (R8sq03xr)
書き込みありがとうございます。皆様のお近くには見せたがり主婦は結構居るんじゃないかなぁ。ミニスカ穿いて脚をあらわにして女として再認識したい主婦はいっぱいいますよ^ ^
5
投稿者:拓海
2024/04/14 17:55:40    (/jY3A5gR)
こんにちは、はじめまして拓海と言います。
地元のこんな近くにエッチな女性が居るなんて嬉しいです、いつかピオニで出逢えたら嬉しいです。
4
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971 Mail
2024/04/14 16:13:05    (zX4Pr2R7)
有紗さん
度々すみません

idを貼り付けました。
よかったらプロフィールをご覧ください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。