ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/13 11:56:30 (E9D/Xb07)
大学生の頃です、男3人女2人で面白い島があると言うので行った時の事でした。
好きな男子も一緒なので気を引こうと少し短いスカートで参加したんです。
そこは潮の満ち引きで渡れる小島なんです、小さな祠(ほこら)があり願いが叶うと言われていました。
島に渡り散策しながら祠でお祈りをしました一周ゆっくりまわりあっと言う間に時間が経過しました。
潮が満ちない内に帰らないと取り残されてしまいます。
でももう潮が足首まで来ていたんです、スニーカーなので濡れたらいやなので皆は素足になり海の中を渡ろうとしますが貝殻などで足が痛いのです。
女の子は痛いから歩けないと泣きだす始末。
すると男性陣がおぶってやると言うのです、一人の女の子は洒落たジャージですのでいいんですが、
私はミニなので少し心配だったんですが痛さには返られません。
一番好きな男子の背中におぶさりました。
後ろから見ればパンティが見えそうで心配でした。
中間まで来た時でした負ぶってた男子が段々疲れ前屈み状態になるんですその分お尻が上を向くののです、
すると後ろを来てた男子が よねちゃん今日はTバック穿いて来たんだねと、
もう丸見えだったんです、続けてその男子が少しビラビラが出てるよと恥ずかしい事まで言うのです、
いや見ないでと言うとその男子食み出たビラちゃんを引っ張るんです、
伸びる伸びると囃し立てついには全てオマンコ丸出しにされたんです。
もう恥ずかしさで 屁が出てしまったんです。
すると負ぶってた男子 屁の音で驚いてつまずいてしまい私四つん這いにお尻丸出しを見て後ろの男子おチンポ起ててそのままズブリと差し込んで来たんです。
包茎のきちゃないくさいチンポで私のおマンンコ汚されてしまったんです。
もう泣くに泣けません好きな子には屁をかませ、嫌いな子にハメられおまけに妊娠までしてしまいました。
その男子責任取って結婚してくれたんですが産まれた子は5人なんです。
今では貧乏人の子沢山と言われています、ジャンジャン終わり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/18 17:26:19    (ANiEr80X)
本当の話???
2
投稿者:(無名)
2024/04/18 09:19:01    (bgEs5HCL)
そりゃ大変やな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。