ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/11 14:53:26 (PBY4WByV)
ときどき書き込みしている なみです
好きなタイプは60歳以上のデブなおじさんです

先日軽めの色仕掛けというか痴女wしちゃいました。
平日深夜、隣町から帰る途中に信号待ちしていると、いびきのような音が聞こえました。
音のする方に向かってみると公園の中に寝てる感じでした。怖いけど勇気を持って公園に入ると歳は分かりませんがかなりお腹のところが盛り上がっている、トトロみたいなおじさんが仰向けで寝ていました。
まだ夜は寒いのでとりあえず起こさないと風邪引くかなと思い、近寄って、あのぉ、風邪ひきますよと声をかけるが、いびきがうるさくて私の声が届いてない。www
それからお腹の辺りをポンポンと叩いてみるが反応なし。
これはチャンスと思い。思い切って股間をポンポン叩いても反応なし。
私はおじさんのチャックを下ろしまずは匂いを嗅いだ。かなりオシッコの匂いがしたが嫌いじゃないのでそのままトランクスの上から舐めてみた、相変わらず反応なし。
そしておじさんの手がベンチからだらんとしていたので、手首辺りを持って私の胸を触らせた。当然揉んではくれないww
やっぱりフェラしたいと思いトランクスの前のボタンを開けて、フニャフニャのおちんちんを口に含みました。しばらくするとおじさんが突然起きて、ん?なに?え?と言うので、ごめんなさい、おちんちん出てたので勝手に舐めちゃいました、ごめんなさい。と言って帰ろううとすると、お姉さん、よかったら舐めてよと言われておじさんの前に座りそのままフェラをした。硬くなり先走りも出てきた。おじさんはお姉さんこんな爺さんでデブのチンポ好きなの?変態だなぁ。とか言われ最後は、お姉さんそろそろいきそうだけど、俺の精子味わってよと言うので、うんとうなづくと。いくぞ、爺さんの精子を味わえよと言って、口に発射。
私はイッた後もしばらく咥えたまま最後の一滴までお口にいただいた。
お姉さん変態だなぁ、今度はお姉さんのマンコに入れさせてよと言われ、LINEはしてないからメールの交換をしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/04/13 00:16:53    (8.0E4L0z)
俺もついに100kg超えたからなみちゃんにしゃぶって欲しいなぁ。
2
投稿者:(無名)
2024/04/11 17:25:23    (B1.rqr3B)
エロいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。