ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性癖を満たすために

投稿者:ゆかり ◆gp6rwFbiac
削除依頼
2020/03/10 23:24:54 (x0c51A7P)
〇 性欲と精力が有り余っていて精液を出し尽くしたい人。
〇 淫乱な女でもドン引きしない人。
〇 全身写真を送れる人。
〇 平日朝から午後7時くらいまで没頭できる人。

マッチングアプリでこんな募集をしてみました。

私は29歳の専業主婦です。
主人がかなり年上(13歳上)で、夜は忘れた頃にする程度で
欲求不満が溜まって・・・というのは言い訳で、元々性欲が
異常に強いというだけの、ただの淫乱女だと自覚しています。

私の性欲というのは他の女性とは少々違っていて、行為そのもの
よりも、男性の射精や精液そのものに興奮してしまうという
困ったものなのです。

だから男性に求めることは、大きさでもテクニックでも持続力
でもなく、ただ精子を何度もたくさん出してくれること。
もちろん私も気持ちよく射精してもらうために、できることは
何でもするという気持ちで、全力でご奉仕させてもらっています。

こんな募集をすると毎回数十件もメッセージをいただきます。
写真やプロフィールを見て数名を選ばせてもらい、あとは
返信をして会ってするだけ。
好きな服装なども聞いてなるべく近い恰好をして会いにいきます。

最初からいやらしい女だと宣言しているし、もちろんその日限り
の関係なので、ホテルでは遠慮なくいやらしさ全開で遊べるので
思い切り楽しむことができます。
なかなか私が満足できるほどいっぱい出してくれる人と出会える
確率は高くないですけど、こんな感じでお相手を見つけて遊んで
います。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:筺【キョウ】
2020/03/21 12:45:21    (VDG3dIW5)
素敵な想い行動派なのですね

勢力の続く限り
俺の持て余す勢力を
注ぎ込みたい 
そんな想いをいつも

肉弾戦の様に激しくも
ねっとりとじっくりと
お互いを焦らし
荒々しく果てる
長く果てしなく
と、思えるようなSEXを
貴女の様な人と交えたいものです

俺の願望ですw
7
2020/03/18 17:08:58    (KZ72M.H/)
条件すべて当てはまります
良ければよろしくお願いしますm(_ _)m
6
投稿者:5うらー   ituuraaa
2020/03/13 13:09:16    (1Mpg1am2)
はじめまして
初レスしますー!笑
ぜひぜひ、搾り取られたいしお互い気持ちよくなりたいです^ ^
27歳です。
よろしくお願いします。
5
投稿者:ゆかり ◆gp6rwFbiac
2020/03/11 12:37:49    (FpE8M.S0)
「精液を出し尽くしたい人」
言葉だけじゃなくて、本当に限界まで頑張ってくれる男性だと
こちらも嬉しくなって張り切ってしまいます。


とりあえず今回書かせてもらったのは、こんな感じで
男性を誘ってますよ~という私の方法を書かせていただきました。
ここは皆さん自由に閲覧できるみたいなので、ここで募集しようと
いう意図は全くありませんでした。ごめんなさい^^;

4
投稿者:ヒロ   hirodesu49 Mail
2020/03/11 00:10:40    (DiycdQia)
ID入れ忘れました。
ご連絡頂ければうれしいです。
3
投稿者:ヒロ
2020/03/11 00:03:07    (DiycdQia)
ゆかりさん、はじめまして。
以下、自己紹介です。
〇 性欲と精力が有り余っていて精液を出し尽くしたいです。
〇 淫乱な女でもドン引きしません。むしろ興奮します。
〇 全身写真を送れるます。
〇 平日朝から午後7時くらいまで没頭できます。
○ 大きさ、テクニック、持続力は正直あまり自信がありません…ただ精子を何度もたくさん出せます。

以上、条件は結構当てはまってると思います(笑)
こちらは彩球からなのですが、可能な地域でしたら是非よろしくお願いします!
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2020/03/10 23:41:15    (nVNg1tfu)
「精液を出し尽くしたい人」ってエロい文言ですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。