ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私も谷間で色仕掛け

投稿者:みさ ◆IdA2ZevG9U
削除依頼
2020/02/10 16:54:12 (Mon2QYMy)
こんにちは~!40歳のみさです。
一応体型には気をつけてますが歳には勝てず崩れかけです…
でもまだウエストは何とか60台で頑張り中です(笑)
お胸は幸い(?)順調に育ってきたのでEになりました^ ^

そんな私は小さな事務所だけど一応仕事しててそこで失敗した時は色仕掛けでウフって誤魔化してます(笑)
現場のおじさんの多い仕事で事務所は15人程ですが私が1番若くてお姉さん達にも可愛がられてます。
私以外は全員ベテランの中、ここでの仕事が半年くらいの私は不慣れな仕事の時はたまに失敗しちゃいます。

そんな時はブラウスのボタンを上から2つ目も外して谷間をアピールしながら、ごめんなさい、ってブリっこして謝ると大体ニヤつきながら、次は頑張ろうねって許されます。
私は身長が170cmあるんですが謝る時はおじさん達のところにしゃがみ込んで上から覗けるようにすると更に効果的です(笑)

お姉さん社員達も私のそう言うのをわかってるみたいで許して貰った後に目配せして笑ってくれます。


この前請求書を作り間違えた時はさすがに所長に怒られるだろうなと思ったのでいつものようにしゃがみ込むのにあわせてタイトスカートの膝を開いてショーツを見せたら所長ったら初めは怒ってたのに谷間やスカートの中をチラチラ見ながら、気をつけてね、って言われて済みました(笑)

最近はドキドキ遊びの延長と職場でする時の練習を兼ねて家から少し離れたお店に行っては胸元があいたざっくりセーターで前屈みになって店員のお兄さんやおじさんのチラ見を楽しんでます。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ばぶ
2020/02/15 12:44:39    (y/g.c5Ef)
こんにちは~

早く暖かい時期になってほしいですね~

おうちでは、どんな格好なんです?

17
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2020/02/15 11:54:34    (8fG.kvoc)
こんにちは!!
確かにヒートテックはこの季節の必需品ですよね。
私も着てますよ。
仕事の時はあんまり履かないけど本当に寒い時は仕事中も(笑)
ちょっと色気ないですよね(笑)
だから頑張って家以外でもは我慢して履かないようにしてます
その分上は極暖がマストアイテムです(笑)
Vネックですけどね^ ^
16
投稿者:ばぶ
2020/02/14 22:20:00    (1GTicKTM)
こんばんは~

45歳の僕もおじさんかな?(笑)。
会社の女性が、みささんみたいな考えの人だったら
いいのになぁ~(笑)。
この時期はみんな黒いタイツで、上もヒートテック
着てるから全然ダメですね。
って女性に話内容じゃないですね(笑)。

15
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2020/02/14 18:53:23    (otIk3843)
こんばんは~
今日もお疲れ様でした^ ^

ばぶ様
そういうおじさん(?)いますよね~
見てるのがわかってチラッて私が見ると顔背けるんですよね(笑)
背けずにずっと見られると怖いけど(笑)
別に見られて減るもんじゃないので機嫌がいい時はどうぞ~って感じでそのままいたり、しゃがんだまま歩いてもっと足開いてサービスしたりですね^ ^

狂犬さんと雌犬様
似てる人ですか…
昔若い時は岡江久美子って言われてたけど最近は誰だろ…
って言うか全然歳が違うのに酷くないですか??(笑)
今日は普通にジーパンにカットソーにパーカーでしたよ。
会社で制服に着替えるので何も無ければいつもこんな感じです^ ^

最近はミスなく真面目に仕事してますよ(笑)
14
2020/02/14 06:56:05    (y1g2OMC9)
おはよう!エルちゃん^ ^
今日はどんな事して色仕掛けを誰にするのかな?
今日の出勤服装を教えてくださいな。
想像しながら愚息をおさめるので笑

似てる芸能人とかもいたら教えて欲しいな
13
投稿者:ばぶ
2020/02/14 05:40:54    (0vdPMH44)
おはようございます~。

がに股の話は、面白いですね!
シュレッターのアクシデントは、よくありますね。

僕はプリンターをわざと紙をつまらせたり、
デスクトップパソコンの電源を切れないように
アクシデントを作り、作業している女子社印
のスカートの中を、楽しんでました!


12
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2020/02/13 22:57:03    (fDj..CnT)
ばぶ様
こんばんは~

制服でしゃがみ込むのってポイント高いらしいですね~
この前シュレッダーのクズが溢れて慌てて蹲み込んで掃除してた時、ガニ股で蹲み込んでたみたいで、お姉さん社員からおじさんみたいだから流石にやめた方がいいよって言われました(><)

色仕掛けじゃないのに~^^;
11
投稿者:ばぶ
2020/02/13 21:34:41    (Osm7krbB)
こんばんは~

僕はパンプスに、ニーソックスが
いいですね~

例えばコピー機の下に紙を補充する時に
しゃがんで見えそうで、見えないのが
たまらないですよ!
10
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2020/02/13 08:53:53    (rm6acOvc)
こんにちは^ ^

仕事の時はパンプスやサンダルです。
一応制服があってロッカーに入れてるんですが大体サンダルです。
外に行く用事がある時だけパンプス履いてます
9
投稿者:ばぶ
2020/02/12 05:13:31    (./JVl9lP)
おはようございます。

僕は仕事の時だったら、ニーソックスが
いいですね。

靴はどんな靴です?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。