ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/23 11:35:49 (6JOgrTtI)
私は45歳で専業主婦です。
大学に通う息子の同級生の中にかっこいい子がいて、その子はまさやくんと言って地方からきて一人暮らしです。
まさやくんはスポーツをやっていたらしく、背も高いし胸板も厚くて、一度抱かれてみたい、というかまさやくんの若い肉体を一度試してみたいと思っています。
息子がまさやくんを家に連れてきた時、わざとパンチラをしたり胸元のルーズなシャツを着て見せつけたりしました。
そしたら、後日息子も大学に行って家には私が一人の時まさやくんが突然きました。
「息子は学校に行っていないわよ」と伝えると、まさやくんに抱きつかれました。

おばさんに会いに来ました」と震えながら言うまさやくんが可愛くなって、つい許してしまいました。
旦那とは違う引き締まった体、なんどでも硬くなるチンポ。
こちらからまた来て、とお願いしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/02/06 11:42:35    (kMpkiv3D)
中1の春、友達の家に遊びに行ったら友達のお母さんと二人切り、部屋は何だか良い香りがして、ソファーに座らせられたらて一人でいたら素っ裸の友達のお母さんが部屋に戻ってきた、素っ裸を見て一瞬でチンポが臍の穴に当たる位に勃起したチンポは毛が生えたての22cmオバーでズボンからでもはっきりチンポが分かる。友達のお母さんはニコニコしながら、何の抵抗なく下半身を脱がして、ソファーに座ってチンポ勃起しているチンポ目掛けてお尻を向けてチンポに手を添えて入れてきた。友達のお母さんの背中を見ながら生中出しで射精してしまう。
その後、性欲で狂ったチンポを納めるのは大変だった。
勃起したチンポの亀頭がコリッとはまって勃起が収まられないままの日々が続いた。
12
投稿者:65のオバサン
2020/02/02 11:20:46    (Rtp6jVuC)
わたしもパンティ言うよ。うちの娘たちは、ショーツと言うけど。
確かに娘たちが、パンティと言うことはないみたいやね。
11
投稿者:(無名)
2020/01/30 10:21:09    (Q6856XVt)
私の彼女もパンティーて、言いますよ。パンツも言いますねー。
10
投稿者:けいこ
2020/01/30 09:54:12    (BKVdZYR7)
パンティと表現はおかしかったですか?
私の場合、ショーツと言ったりパンティと言ったり、時にはパンツと言ったり、その時々で変わるので。
9
投稿者:パンティ佐藤
2020/01/29 23:04:42    (qcNTaCkQ)
本当の女はパンティなんて言わないよw

8
投稿者:けいこ
2020/01/27 15:08:42    (tHsUalgZ)
私はまさやくんが触りやすいようにインナーを脱ぐと、まさやくんはブラジャーの上から私の真似に顔を埋めてきて、まさやくんの手は私のパンティの上から敏感な部分を触り始めました。
私は「ここでは、ね?」と言って、まさやくんの手を引いて、服は玄関に脱ぎっぱなしで下着姿のまま寝室に向かいました。
寝室で2人で並んでベッドに腰をかけると、まさやくんは私のブラジャーをぎこちない手で外そうとしていました。
ブラジャーのホックが外れると、まさやくんは私の片方の乳首を摘みながら、もう片方の乳首を舐めてきました。
7
投稿者:ひろと
2020/01/26 08:29:56    (TToxC6aK)
けいこさん
小出し過ぎですよ(笑)
その後を早く教えて下さい
6
投稿者:けいこ
2020/01/25 08:43:06    (VQSUAw9d)
まさやくんは私のお尻を力強く揉み、だんだんとスカートを捲り上げてパンストの上から揉み始めました。
まさやくんの荒い息が私の耳や首筋にかかり、まさやくんの息に私は感じてきて、女の部分がじゅんと濡れてきました。
まさやくんは、パンストの中に手を入れてパンティを引っ張ったりしながらお尻を揉みながら、まさやくんは唇を重ねてきました。
まさやくんは強引に私の口の中に舌を入れてきて、私の歯茎や上顎、舌を舐め回すキスで、私もまさやくんの舌を吸ったり歯で挟んだりしてしまいました。
5
投稿者:けいこ
2020/01/24 17:23:27    (vurE/OTN)
夫も息子も飲み会で遅いと連絡が入ったので続きです。
こんな日にまさやくんが来てくれたらな、と思いますが、もしかしたら息子と一緒かも知れませんね。

私は抱きついてるまさやくんを離して、「本当におばさんでいいの?」と言って、セーターとスカートを脱ぎインナーの上からおっぱいを触らせてみました。
まさやくんはインナーとブラジャーの上から私のおっぱいを遠慮がちに震える両方の手で揉みはじめ、すぐにインナーの中に手を入れてきました。
私はまさやくんのシャツのボタンを外すと、まさやくんは私のおっぱいから手を離して自分でシャツと肌着を脱ぎ、私がまさやくんのベルトに手をかけると自分でベルトを外しジーンズを脱ぎ下着だけになり、また私に抱きつき、インナーを捲り上げて私のパンティの上からお尻を揉みました。
この時のまさやくんは、もう手は震えてなく力強く私のお尻を揉んでいました。

4
投稿者:(無名)
2020/01/24 09:27:55    (wjVYle48)
続き聞きたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。