ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スカ○ツリーライン

投稿者:タロ ◆lyOJMa/brU
削除依頼
2017/05/28 16:05:53 (EXhAjaw9)
先日、北○住ホームでモデル風の長身ミニスカでスタイル良い子を発見。パンチラ期待しつつ電車乗り込み、運良く真正面の席ゲット。するとカバンを抱えるようにわざと自分の手前に。おかげで白いミニタイトからブルーのPがハッキリと。こちらの視線に絶対気付いていたと思うけどそのまま隠す事なくキープ。途中駅で降りるまで数十分たまらない興奮でした。前にも見かけた事ある綺麗な子なのでまたの遭遇を期待しちゃいます。見かけた人、いませんか?長身ミニスカだからいればけっこう目立つ子です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タロ ◆lyOJMa/brU
2017/05/28 22:07:43    (EXhAjaw9)
下りの急行、準急のホームです。
確か先週の日曜日でした。
ハッキリ覚えてないですが、前に見かけた時も土日だったような。
日曜日なので比較的電車も空いて正面に座れラッキーでした。

2
投稿者:(無名)
2017/05/28 21:42:51    (yyPOF.s/)
何線のホームでしょうか?
また、遭遇した日時などを覚えてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。