ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/28 15:11:55 (elbz7Vl/)
たまたま見つけた掲示板の書き込みを元に
深夜の公園にむかいました。

公園の中を散策しているとスケスケの黒い衣装に
網タイツ姿で旦那様と歩いている奥さんを発見しました。

暗いのではっきりとは分からないですが、
公園で露出散歩している姿は卑猥で興奮がマックスです。

すると、無言のまま距離を取って見ていると
お二人はベンチに腰かけてフェラを始めたでは
ありませんか。

暗闇なのではっきりとはわかないので
近づいてみると、旦那さんお大きいペニスを
咥えてる奥様はねっとりフェラをしています。

もうたまらなくなり
手が届くか届かないかの距離に近づきました。

旦那様はうまくこちらにと誘導してくださり、
奥様は興奮してきたのか旦那様に促され
お尻を突き出して挿入のおねだりをされ、
ペニスが挿入されると深夜の公園に奥様の喘ぎ声と
パンパンと突く音が響き、僕のペニスも興奮して
たまらなくなってしまいます。

その後、僕も我慢できなくなり、図々しいながらも
奥さんを犯したいとコンドームを装着して
アピールをしていると旦那さんの次にバックでお尻を突き出している
奥様に挿入しました。

膣の中はぐちゃぐちゃにヌレヌレで
まとわりついてくる感じです。

バックから犯しながら大きくなった乳首も
いやらしかったです。

こんな素敵な時間をありがとうございました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:新太郎   newtaro
2017/05/28 18:05:43    (GuBf7Q8F)
すごいですね。そんな事あるんですね。近場ですので今度行ってみようと思います。野球場の近くですかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。