ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/28 10:28:24 (vkJZd0CK)
土日によく金髪外人の自転車露出を良く見る。ちゃんと横断歩道で止まらないように速度調節してるし(笑)今日も白のホットパンツに青のトップ。胸殆ど見えてるし。皆振り向く振り向く(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/06/05 22:28:44    (ehX04oJ2)
某掲示板でも目撃情報多数のオカマ?女装?だぞwww
7
投稿者:(無名)
2017/05/30 01:32:48    (T.viJFQ5)
すごいデカイですよね?

髪型は皇后みたいな一つにまとめた感じで!
異常なほどの白肌にデカ目のサングラス
であれば、10年位前から出没してますが、
イキナリあの乳に変身しましたし…
多分男かと…

6
投稿者:やん ◆yTMQ/eEWFE
2017/05/29 07:50:34    (pPPih4xX)
女だと思う。一回隣ですれ違ったけど、メイク濃いけど、確かに女だと思う。年齢は見た目よりかは上だろうけど。信号の時間調整で止まってる時に胸の位置を左右均等に戻してるのなんか草。
5
投稿者:オットピン
2017/05/28 19:28:41    (dMiRD.CG)
アレは女ですか??
サングラスで折りたたみ自転車ですよね?
19守○区でもよく見かけます
4
投稿者:やん ◆yTMQ/eEWFE
2017/05/28 17:52:27    (vkJZd0CK)
いつもお昼から夕方の時間帯で、必ず対向するように自転車してますよ。
3
投稿者:けぃ
2017/05/28 17:32:51    (QPXc9oke)
何時頃にどの辺で見ましたか?是非目撃したぃ(ノ´∀`*)
2
投稿者:**** 2017/05/28 12:07:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。