ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

白ティーのお尻

投稿者:ごろう ◆SO/1aoqqFc
削除依頼
2017/02/22 09:08:29 (I12hU6wS)
今朝の7時過ぎのことです
九州道登り N方パーキングで朝飯を買ってから
本線に出ようとしたときに
左側に黒の軽自動車が ドアを開けて停まっていたので
「なんだろう?合流部で」と思いながら見ると
 運転席のドアが開いていて
そこから 膝までの黒ストッキングが出ています
「探し物?」
と思い 車が真横を通る瞬間!
膝までのストッキングの上は 
色白の太股 そして白のティーバッグのお尻をこちらに
見せつけるようにして
上体は助手席側に倒した格好です!!
「出た変態女だ」
慌てて停まりたかったですが そこは本線に向かうギリギリの場所だったので 停まることが出来ず 減速して
振り返ることしかできませんでした
一瞬ですが 形のいいスレンダーなお尻でした
今も白ティーのお尻のことで 仕事に集中できません
お尻を見せつけても 停まることが出来ない場所で
計画的な露出なんて 女の変態 大好きです暖 
他にも見た人います?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/02/23 09:00:32    (Onb1srzX)
大乃嬢から範囲拡大したんやねw
5
投稿者:(無名)
2017/02/23 08:58:38    (Onb1srzX)
大乃嬢から範囲拡大したなー(^ω^)
4
投稿者:ブレンド
2017/02/23 00:28:08    (ufDkmfTB)
その女装と友達だよ~(^○^)
3
投稿者:ごろう ◆SO/1aoqqFc
2017/02/22 14:06:10    (I12hU6wS)
マジですか?! 引き締まった下半身だとは思ったんですが 女装とは…
でも僕は あえて女と 変態女だと信じたい(涙)
2
投稿者:(無名)
2017/02/22 13:06:11    (FvK4SJ4R)
それよく出る女装ですよ。
空港近辺にいますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。