ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

際のペンギンで

投稿者:パッチギ ◆dfViPMvaEA
削除依頼
2016/12/01 19:59:35 (9k5NEb/e)
オナホ買って帰ろうとアダルトコーナーに入っていくと
超ミニスカの髪の長い女がバイブを熱心に選んでた。
警戒されないように目で追ってるとしゃがみ込み
そのまま隣に移動するとパーカーのファスナーから
茶色い乳首が丸見えで視線が固まってしまった。
数秒そのままでいるとその女と目が合ってしまい
ドキドキしてたらかすかに笑っているように見えて
左隣にしゃがむとまたバイブを物色し始めて
少しだけパーカーのファスナーを下してくれた。
真横で見るとパーカー1枚で出かけてきたようで
小さ目のおっぱいが丸見えになった。
もうフル勃起なんだけど女の方から
僕の方に少しだけ身を寄せて来た。
ごめんなさいと言って女を見たらまた微笑んでくれて
また少し傾いてきて微笑んでくれた。
我慢できずに下の方から尻を触ったら
パンツを履いて無くてもう既に濡れていた。
あふ…て声出して指で弄ってたらキスしてくれて
おしまいねと言って立ち上がり後を追うと
コーナーの外にいた子供2人の手を引いてレジの方に歩いて行った。
その手には放送されたバイブの箱が…
さらに後を追おうとするとレジの店員に何か話したみたいで
ビビって逃げて車に乗って濡れた指の匂い嗅ぎながら帰ってきた。
あの女、なんだったんだろうなんかすごかったぞ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆ZXNr7aneo
2016/12/05 14:16:15    (60GXkGdT)
その近くに縞のホムセンないですか?
10月に黒メガネの長い髪の人妻(左手に指輪してた)の
NPNB見ましたよ。
ショーパンめっちゃ食いこませてました。


11
投稿者:(無名)
2016/12/04 01:15:55    (.6Z91pkR)
埼玉最南端の市の隣?
〇から始まる...
10
投稿者:文人
2016/12/02 20:15:13    (iJkS0qdn)
松暖じゃない?
9
投稿者:埼玉市民
2016/12/02 19:42:39    (s7Iif2iY)
私はさっぱり場所がわかりません
新座?川口?
ストリートビューで散歩したが…無理っす!
8
投稿者:置換やろうー
2016/12/02 19:38:38    (/M9QHXgs)
自分ももしかして近いかも
向かえにももしかしてエロDVD屋あります???

めっちゃ近いです
7
投稿者:パッチギ ◆624tIUmj3g
2016/12/02 17:36:57    (XZilxYXM)
了解です!

もし見かけたらここで報告します。

レジまで後追いは禁止も了解しました!
6
投稿者:埼玉市民
2016/12/02 16:05:59    (s7Iif2iY)
パッチギさん
情報有難うございました。またその女性にお会いしたら教えて下さいね
5
投稿者:見てるだけ~
2016/12/02 10:43:18    (R39CwS3y)
レジ迄行ったら終了でしょ 後追いも程々にね
4
投稿者:パッチギ ◆624tIUmj3g
2016/12/02 09:37:17    (XZilxYXM)
並びにエロDVD屋のあるとこで東京近辺です。
女に遭遇したのは19時過ぎくらいだと思います。


3
投稿者:新太郎   newtaro
2016/12/01 20:57:20    (GmhN6Qtu)
もしかしたら川◯ですか?すごいですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。