ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/25 10:25:47 (tHqf5KYp)
日曜に埼○の公園にバーベキューに行きましたが、
そこに来ていた高校生くらいの集団にいた女の子が
常にM字で座って火をあおいでるので、
長時間にわたり、白い綿パンからうっすら黒く透けるアソコを
かなり至近距離で拝み続けました。
最初は単なるウッカリだと思ってたら、
それに気付いた同じグループのDTっぽい男子が
必死で対角線上に陣取ってチラチラ見ており、
女の子もそれを楽しんでるワザとらし不自然な仕草が多く、
その駆け引きが面白かったです。
自分が高校生の時にあんなパンモロ見ながら会話したら、
多分その子を好きになっちゃいますね。

しかし見た目や年齢が自分のストライクゾーンから外れているにもかかわらず、
パンモロが見えたら気になって見続けてしまう自分に
男の性を感じましたよ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイ
2016/05/25 23:48:55    (dlGo.y0z)
男の性に同感です。

偶然のパンチラを見て、ラッキーって思ってしまいますね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。